SSブログ

おだやかな休日 [バロン]

今日はお休み
 
何も予定なし 
 
 Baron02.jpg
 
うしろ、誰かいるよ
 
Baron01.jpg
 
何の予定もない
 
Baron03.jpg
 
 
おだやかな休日
 
 
 
・・・
 
 このところ、なんだかんだで
いろいろあって・・
 
久々の、何もない休日
 
 
α700+タムキュー
 

nice!(38)  コメント(10) 

nice! 38

コメント 10

めい

猫ちゃん可愛い~~
後ろに誰かしても安心し切った顔で
かえって幸せそうです♪

by めい (2012-05-30 10:30) 

sazan

めいさん、
バロンです。
よろしくね(=^・^=)
by sazan (2012-05-30 21:37) 

kimiko

よいなあ、、まったーり感♡
予定はいつも未定な生活・・・憧れます(≧m≦;
by kimiko (2012-06-05 07:12) 

rantan-nya

おお、久しぶりのバロンさま(^^)
グレーとブラウンの混じった、何ともいえない素敵な被毛ですね
何の予定もない休日、猫とまったり・・最高の休日ですね!
by rantan-nya (2012-06-05 22:37) 

rose-k

アンニュイな表情、可愛い~♪
水玉の首輪もよく似合っていますね(^-^)
by rose-k (2012-06-08 18:29) 

sazan

kimiko さん
予定のない時間は自分のための時間のように思えて
少しぜいたくな気もしますね。。
でも、予定を先延ばししてるだけだったりして・・
by sazan (2012-06-10 17:26) 

sazan

rantan-nya さん
アビのブルーです。
でも、実は後ろの飼い主だけに慣れていて、
sazanには慣れません。犬みたいね性格のやつです。
by sazan (2012-06-10 17:28) 

sazan

rose-k さん
おなかがいっぱいのときだけ、こんな顔です。
普段は腹減らしのアホです。
(あれ、sazanもいっしょ?)
by sazan (2012-06-10 17:30) 

アンカァ

ネコの寝顔って、見てるとホント幸せになってきますね、カワイイです♪
by アンカァ (2012-06-19 23:45) 

sazan

アンカァ さん
バロンはいつも、寝てるか食べてるか・・どっちかです。
つられて眠くなっちゃいそうですね。。^^
by sazan (2012-06-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たっかいなあ~~紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。