SSブログ

たっかいなあ~~ [おさんぽ]

GWやっと晴れました。
 
「どうする?」
 
「いってみる?」
 
TDS02.jpg 
 
というわけで、浅草から歩くことに・・
 
「う・・混んでる・・」
 
TDS03.jpg 
 
それでも、隅田公園をぬけて、近づくとこんな感じ。
 
TDS04.jpg
 
近づくとさらに高さを実感。。
 
「もしも倒れたらってだれも考えないのかな・・」
 
TDS05.jpg 
 
 あんまり考えないでしょうねww
 
浅草はお正月のような混みよう
 
またオープンしてほとぼりが冷めたら訪れてみましょう
東京スカイツリー
 
 
Xperiaにて。 
 
・・・
 
 このGWはずっと天気に恵まれませんでしたね。
台風並みの雨風
 
まあ、何の予定もなかったので困ることもなかったけど・・ 
 
 
sal1680zは修理中
週明けとりに行かねば。。
 
 
 

nice!(44)  コメント(10) 

nice! 44

コメント 10

ラブスコール

今日も、なんだか変なお天気ですね。。。
スカイツリー、高いですよね〜♪
ずっと見上げていると首が疲れますね^^
by ラブスコール (2012-05-06 14:07) 

sazan

ラブスコール さん
見上げるとめまいがしました。ほんとに高いですね。
今日は風が強い一日でした。
そちらは大丈夫でした?
by sazan (2012-05-06 17:50) 

ラブスコール

こちらは大丈夫でした^^
だけど、ニュースを見て、なんだかナーバスになっております。
自然てホントに恐ろしい面もありますよね。
by ラブスコール (2012-05-07 17:49) 

sazan

無事で何よりです。
竜巻があったみたいですね。
びっくりです。
このところ自然災害が多いような気がします。
心配ですね・・


by sazan (2012-05-07 21:21) 

山子路爺

今晩は。
道のどんつきがスカイツリーっていう感じですねぇ。
by 山子路爺 (2012-05-08 20:20) 

miwa

スカイツリー高いですよね~
これから水族館とかオープンするから
ますます混んじゃうね(^_^;)
by miwa (2012-05-10 22:00) 

hidens

こんばんは まだまだこの賑やかさは続くでしょうね~
これからますます・・・じゃないかな?オープン仕立てからしばらく。。
水族館も行ってみたいですが行けないですね、混んじゃって。笑
by hidens (2012-05-11 22:59) 

aya

旬なところですね、予約しないと入れない、出来ても
暫くは皆さん行けないのですね。
またここからの夜景を見てみたいです♪
by aya (2012-05-13 18:37) 

sacro bosco

毎日どこかしらから見えるけれども、
こんな風にスッキリと晴れてくれる日は少ないですね。

三枚目辺りは、画像で見ていても首が疲れそうです(笑)
by sacro bosco (2012-05-21 14:36) 

suzu*

高っかいなぁ~~~
円錐状でドンと立ってはるけど、ホンマに倒れへんのかな?
倒れないように建ててはあるやろけども。。
『想定外』ってのがありまっから。。
で、東京やと開業したとかでかなり盛りあがってましたんでしょ?
高いとこ苦手なんで、ウチには縁のないものと。。(苦´・艸・)

ご訪問、nice!おおきにでした。
by suzu* (2012-05-24 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Silver+1おだやかな休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。