SSブログ

渡良瀬遊水地 [鳥ミング~]


渡良瀬遊水地に行ってみました。


wataraseyuusuichi01.jpg


ちょうど今谷中湖の水をぬいてほし上げ中


wataraseyuusuichi02.jpg


干潟になっています。


wataraseyuusuichi03.jpg


サギたちもエサをとるのが楽なのか、真ん中あたりの水たまりに集まっていました。


wataraseyuusuichi04.jpg


帰り際にジョウビタキの姫がご挨拶してくれました。

今度は、彼氏も一緒に・・


・・・


会社を辞めました。

定年まではまだあるのに。。


これから何しようかなあ。。

nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

imarin

お疲れさまでした。
新しい生活の始まりですね。
大空を飛ぶ鳥のように生きられたら良いのにってたまに思います。
by imarin (2018-02-14 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。