SSブログ

WANTED!! [バロン]


【指名手配】

ねずみいろの猫

玄関の網戸から脱走した疑い

容疑者:バロン

Wanted1.jpg

性格:獰猛

Wanted2.jpg

特徴:はらへらし

Wanted3.jpg


でもほんとうはびびり

Wanted4.jpg

ところで何を威嚇してるの?



これ

wanted7.jpg


 
掃除のたびにモップを威嚇するおばかなバロン・・



あ~つかれた・・

Wanted6.jpg

それと、、もう脱走しません。。

きょうは・・


・・・


欲望に素直
都合のいいときだけ媚びる
気が弱いくせに高飛車に出る
翌日すっかり忘れてる
食ったらすぐ寝る

あれ、誰のことだっけ?



・・・

タムキュー+α700



nice!(48)  コメント(14) 

nice! 48

コメント 14

OMOOMO

バロンちゃんシャープですね。
by OMOOMO (2011-07-30 15:28) 

うに

モップが苦手なんですか~
かわいぃっ! ^m^
猫の性格って… 惹かれますよねぇ。 ^^
by うに (2011-07-30 16:53) 

miwa

バロン君の凄い顔を始めて見たよ〜d(^_^o)
可愛いね〜
by miwa (2011-07-30 23:14) 

そらまめ

バロンさん、脱走しちゃったんですね(笑)
お外は楽しいこといっぱいあるけど
危ないこともいっぱいだから
脱走しちゃダメだよ~。
威嚇顔もかわいい♪
by そらまめ (2011-07-31 07:41) 

般若坊

猫の こんな鋭い顔を見たのは 初めて・・・
by 般若坊 (2011-07-31 16:27) 

rantan-nya

一時的脱走でしたか~ 良かった!
最後の解説、家にもそっくりなのがいます^^;
by rantan-nya (2011-07-31 18:18) 

たま

もしかしてわたしははじめてバロンちゃんの記事を見たかもしれない・・・
バロンちゃん・・きれい、かわいい^^
「誰のことだっけ?」・・・それはわたしにも・・^^;
by たま (2011-07-31 23:41) 

hidens

あら、脱走しちゃうんですか。怖がりなのに、、、笑
見るからに敏捷そうで、捕まえる時は大変そうですね。それでも戻ってきますよね、こういう子って。
by hidens (2011-08-01 11:55) 

マンチ軍団

アビシニアンのブルーでしょうか・・・?
精悍な顔立ちにシャープ体素敵ですね!
by マンチ軍団 (2011-08-02 19:51) 

deco

かわいいですね~^^
でも、お口から見える牙がするどい!

by deco (2011-08-02 21:38) 

sazan

ナイスをいただいた皆様ありがとうございます(=^・^=)

◇OMOOMOさん
掃除のときだけシャープになるバロンです^^

◇うにさん
最近は猫パンチもするようになりました。昔は怖がるばかりだったのに・・
すこし強くなったのです。。

◇Miwaさん、ももちゃんお久しぶり^^
バロンです。よろしくね。
動画もあるよ。お手だってできるし、最近はハイタッチもするよ^^
http://sazangaku.blog.so-net.ne.jp/2009-09-28#favorite

◇そらさん
けっきょく外に出ると怖くて車の下でじっとしているのが常です。
このときも結局お隣の車の下に・・^^

◇般若坊 さん
バロンはすぐに威嚇します。ほんとはビビリの裏返しなんでしょうね。

◇rantan-nya さん
最近は少しオトナになりましたが、おおよそsazanもこんな性格^^

◇たまははさん
はじめまして、バロンです。
こっちは、普通のばろんです。。
http://sazangaku.blog.so-net.ne.jp/2011-02-14#favorite

◇ hidens さん
結局このときもお隣の車の下でおびえていたので、素手で尻尾を
つかんで捕まえました。
お店にいたときから、爪を立てるので、売れ残っていたそうで、
気性が荒いのは生まれつき。。でもビビリ。。
なぜか似てしまうのね。。

◇マンチ軍団さん
アビのブルーです。でも「ねずみ色」でしょ^^;
写真写りが良いのは、sazanの腕です。
普段はバカっぽい(ほんとにおばかな)バロンです(=^・・^=)
by sazan (2011-08-02 22:16) 

sazan

◇decoさん
おひさしぶりです。
「こっちにくるな~」って威嚇してるんですが相手がモップ。。
でもバロンはすぐに威嚇するので、もうあんまり相手にされなく
なってきました・・^^;
by sazan (2011-08-02 22:21) 

cjlewis

バロンちゃん、美しいわ~
でも、性格、特徴ともに、ウチの殿にそっくりです。
ちなみに、体型は、まったく似てません、、、
by cjlewis (2011-08-11 18:29) 

sazan

Cjlewisさん
昨日も、秋刀魚をくわえて逃走しようとしてこっぴどく
怒られたバロンです。
おそらくsazanも殿と一緒かと・・
by sazan (2011-08-22 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当たり前の夏lotus ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。