SSブログ

当たり前の夏 [マクロ]

ねえ・・

7gatunohana1.jpg

一緒にひまわり見に行く?

7gatunohana2.jpg

やだ、暑いんだもん・・

 

きっと25年前もこんな会話をしていた・・

夏はキライ

7gatunohana3.jpg

 何で?

7gatunohana4.jpg

さあね。

7gatunohana5.jpg

暑いからかな・・

7gatunohana6.jpg

当たり前じゃん

7gatunohana7.jpg

 当たり前のことが大切だったりして・・

7gatunohana8.jpg

 ・・・

25年目の当たり前の夏・・

 

・・・

久々のマクロ

タムキュー+α700

 

 

 


nice!(44)  コメント(11) 

nice! 44

コメント 11

そらまめ

マクラーさんですね(笑)
そらまめも暑いのはイヤです。
北海道の夏は好きだったけど・・・
温暖化ですね・・・
本州に似てきました。
by そらまめ (2011-07-25 08:54) 

sig

こんにちは。
ブルーベリー、プチトマト・・・お宅で採れたのでしょうか。新鮮でおいしそう。
by sig (2011-07-25 10:14) 

般若坊

ごちそうさま・・・・・・(笑)
by 般若坊 (2011-07-25 13:37) 

nyan

トマト、ラ~~ヴ^^
by nyan (2011-07-26 01:55) 

うに

素敵な夏の日記 ♡
by うに (2011-07-26 07:18) 

kimiko

やだ、暑いんだもん・・
おんなじセリフだ。。。(≧艸≦*)
25年…あたりまえにそばに、ってよいなー♪
by kimiko (2011-07-26 08:12) 

Bianca

はじめまして&nice!をありがとうございます。
すごくきれいな写真の数々、花の仕事をしているので
とても勉強になります。
sazanさんのお写真はアビですよね?うちにも2匹いるんですよ。
これからもよろしくお願いします!
by Bianca (2011-07-26 11:58) 

rantan-nya

わたしも夏は苦手です・・ 最近、特に暑すぎて!
でも、色々美味しそうなものも採れるし・・ やっぱり無いと困りますね^^
by rantan-nya (2011-07-27 00:01) 

ハイマン

私はマクロ苦手なので
久しく使ってないなぁ^^;;;
by ハイマン (2011-07-28 06:21) 

Toshi

おはようございます。
とても爽快な写真ですね♪
やはり向日葵と蜂は最高に素敵ですね^^
by Toshi (2011-07-29 09:43) 

マンチ軍団

腕がいいと鮮明で美しい写真が撮れるんですね。
私も上達したいです羨ましい~
by マンチ軍団 (2011-08-17 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あじさいWANTED!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。