SSブログ

lotus [花]

もう遅かったけど

 今年最後の蓮

hasu01.jpg

大賀蓮

hasu02.jpg

千年の時を超えて・・

hasu03.jpg

千年後なんて想像つかない

hasu04.jpg

来年の自分も想像できないのに・・

hasu05.jpg

今日と明日を大切にしよう。。

 

・・・

 

暑い日が続いていましたが、

昨日から涼しい風が吹いています。

このまま秋になるのかなあ・・

ならないな。。

・・・

sal70300G+α700


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 6

般若坊

あの小さな種子の中に、永遠に生命の萌芽を維持し続けるって、驚愕に値しますね!大賀蓮にしても、発見されたのが千年後だっただけで、二千年後一万年後でも今と同じように開花するのでしょうね。まさにタイムカプセルですね!
by 般若坊 (2011-08-21 10:53) 

miwa

大賀蓮綺麗ですね~
急に涼しくなっちゃって体調崩しそうです。


by miwa (2011-08-21 14:09) 

deco

蓮キレイですね~。
今年はタイミングが合わず撮りに行けませんでした(>_<)

by deco (2011-08-21 19:15) 

絵瑠

こんばんは。
綺麗なお写真ですね。
秋の始まりを感じます。
by 絵瑠 (2011-08-21 20:38) 

aya

綺麗!綺麗!
このピンクの深さ、しっとりしたバックの色。
とても好みです(v^ー°)
by aya (2011-08-21 22:02) 

hidens

こんにちは

大賀蓮。薄いピンクできれいな花ですね。
今年は蓮は撮りに行きそびれました。
「満開だよー」という声は聞こえてきたのですが、、暑さに二の足・・
それじゃ駄目ですよねぇ~
by hidens (2011-08-31 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WANTED!!富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。