SSブログ

バロン [バロン]

バロン

バロン!

baron01.jpg

ん?

baron02.jpg

今お祈りの最中

baron03.jpg

邪魔しないでほしいニャ

baron04.jpg

あ、いっちゃった。。

 

・・・

家の庭に来るヒヨドリにお祈りをする

バロン

 

餌のときしか寄ってこない

相変わらずアホです。

 

 


nice!(40)  コメント(15) 

nice! 40

コメント 15

絵瑠

こんばんは。
とても美猫ちゃんですねぇ。
毛色も毛艶もとても綺麗!!

by 絵瑠 (2011-02-14 22:18) 

cjlewis

美しければ、アホでも許せます。(笑)
ウチのよしむねは、美しくはないですが、
可愛いので、許してます。アハッ☆
by cjlewis (2011-02-14 22:19) 

そらまめ

バロンさん、小顔でとっても美しいですね~。
エジプトの神様みたいです(猫の神様いませんでしたっけ・・・?)
by そらまめ (2011-02-15 08:22) 

miwa

おはよ~バロン君!
可愛さで何でもカバーしちゃうんだよね~(笑)
ヒヨドリは、庭の天敵だ~!
by miwa (2011-02-15 08:29) 

MORIHANA

家の猫も、この合間でベランダに来る
ヒヨドリにお祈りをするのがマイブームでした。
しかし、寝食を忘れるほど夢中になりすぎるので、
リンゴを撤去してしまいました。それでも、猫は
ヒヨに見限られたベランダのほとりに今も時々、
未練がましそうに佇んでいます。 苦笑

by MORIHANA (2011-02-15 13:59) 

MORIHANA

追伸 バロン君は、アビシニアン・ブルーでしょうか?!
丹精な猫さんですねー。
by MORIHANA (2011-02-15 14:00) 

hidens

アビシニアンかなぁ、すごく綺麗。カッコいい耳をして精悍ですね。
まだ寒いですから、晴れた日の窓際は絶好の場所ですよね。
by hidens (2011-02-15 20:47) 

rantan-nya

バロンさま・・と呼びたくなります~ 可愛いというか、とっても素敵です!
ヒヨドリさんに僕も鳥になりたいのです・・ってお祈りしてるのかな^^
by rantan-nya (2011-02-15 22:57) 

aya

知らんぷり・・・ネコの中の猫ですね(=^. .^=)ミャー  
by aya (2011-02-17 21:06) 

kimiko

気品がありますね~~☆ 近よりがたし…。^^;


by kimiko (2011-02-18 19:54) 

sazan

◇絵瑠さん、はるみちゃん
こんばんは。バロンこれからもヨロシクね(=^・^=)

◇cjlewis さん
こんどよしむねくんのお写真みたいです(=^・^=)

◇そらさん
バロンンの原産国はエチオピアとか・・
(ほんとかなあ・・)

◇miwaさん、モモちゃん、
こんばんは。まだ寒い日が続くね。
いまだに、ヒヨドリは我が物顔で、にわに紫色の
ウ〇チをしてきます。落ちないんだこれが・・

◇MORIHANAさん
バロンはアビのブルーです。詳しいですね。。
しかも売れ残りで、ずっと一人でいたせいか
触られるのきら~い。
最近少し落ち着いてきましたけどね・・・

バロンがうちに来るとき、もうすでに「ヒメ」がいて
2匹目のバロンを買うことな考えてもいなかったのですが
「バロンを飼うか離婚するか・・?」と迫られ、混乱のうちに
ちゃっかりバロンはウチの一員になっていたのです。

◇hidensさん
猫は居心地のいいところ、ちゃんと見つけますよね。
日当たりのいいテーブルの上がお気に入り。
でも、見つかると叱られます。
寒いのキライだ(=^・^=)

◇rantan-nya
たぶん、お腹が空いて、ヒヨドリを捕まえる妄想に
駆られているんだと思いますよ(^_^;)

◇ayaさん
お腹の空いたときだけ媚びる、猫の中の猫なのだ(=^・^=)

◇kimikoさん
お尻を触ると噛まれます。
気をつけてください(^_^)
by sazan (2011-02-21 21:59) 

sarry

今頃のコメントでごめんなさい^^;
「バロン」今頃になって思い出したので・・・ 
耳すまの猫ちゃんの名前でしたね~
そう言えばあの猫もアビシニアンだったかな?
うちの新入りもアビの毛長さんです
by sarry (2011-04-11 19:50) 

ゆめ乃

バロンちゃん、ますます凛々しく?なってきているけれど、
アホにゃのぉ?

by ゆめ乃 (2011-04-12 00:10) 

sazan

sarryさん
ネーミングは娘なので、たぶんそうだと思いますが
アニメの中のバロンがアビだったかどうかは、、、、
sarryさんちのあびちゃん待ってますよ。^^
by sazan (2011-06-27 23:06) 

sazan

ゆめさん
相当あほです。
脳のなかは「食、食、食・・・・・」
しかもパンがだいすき。
おなかすいたときだけかわいこぶります。。
困ったものです・・^^;
by sazan (2011-06-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春よこい・・GINZA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。