SSブログ

春よこい・・ [おさんぽ]

立春

 ume01.jpg

少しづつ日が伸びて、、春の予感

ume02.jpg

 春はもうすぐ・・だよね。。

 

ジョウビタキ と 梅

・・・

 

今週は、風もなく穏やかな週末でした。

先週あまりにも寒かったので、あわてて通販で買ったダウン
このまま着る機会がなかったりして・・(^_^;)

 

α700+SAL70300G

 


nice!(30)  コメント(7) 

nice! 30

コメント 7

やんやん

春が近づいてきた気配がしてきましたね♪♪
寒いの嫌い!!!
早く、暖かくなってほしいですね(^^)
by やんやん (2011-02-07 12:50) 

rantan-nya

背景の色の入れかたが、いつもいつも素敵でタメ息です^^

by rantan-nya (2011-02-07 18:51) 

hidens

ん~綺麗!バックのほわっとした色合いがとっても暖かいです。
鳥たちも昨日までなら、ほっこりしていたのでしょうけど、今日は寒くなりましたね。

by hidens (2011-02-08 09:13) 

e_chan

う~ん
春がそこまで来ている雰囲気ですね。
とても羨ましいです。。。(汗
by e_chan (2011-02-09 02:49) 

miwa

まだまだ寒い日が多いけど…
春が近づいて来てますね~
by miwa (2011-02-09 06:20) 

うに

…と思いきや。。
さすがにまだ2月は、寒くなりますネ!
でもあと1か月もしたら、あちらこちらに
小さな春が…♪ 楽しみですネ^^
by うに (2011-02-13 08:02) 

aya

ジョウビタキに梅・・・春ですね!!  何時の間に(v^ー°)
by aya (2011-02-17 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕焼けバロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。