SSブログ

GINZA [おさんぽ]

久々に銀座へ

Ginza05.jpg

相変わらず、にぎやか。

Ginza04.jpg

なんとなく春めいてきたかな・・

Ginza03.jpg

おしり寒くないかな。

Ginza02.jpg

暖かい日があったので
ちょっと寒くなると
寒いと思っちゃいます。

今日のお目当てはここ

ソニービル

Ginza01.jpg

もう、終わっちゃいましたが、
ヘッドマウント・ディスプレイ(HMD)を見に・・

http://sonybuilding-opus.blog.so-net.ne.jp/2011-02-09

新しい映像の体験でした。

コンテンツは元気ロケッツ

 

これが3Dで体験できたのです。

感心したのは、3Dのクリエーターの方々の
アイデア
どうしてこんな映像が思いつくのでしょう?

3Dをそろそろ考えようかなと
おもう週末でした。

WX1

 


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。