SSブログ

ただいま (3) [街]

ホテルの窓から

Hongkong_China20100314021.jpg

お~高い

17階のおへやからパチリ。


Hongkong_China20100314022.jpg

左側のビルは病院です。


翌朝、予期しなかった2回目の日曜日

1週間で戻るはずだったのに・・

まあ、今週もお散歩。。

Hongkong_China20100314023.jpg

いつもの通りをパトロール

あらま、やっぱりチャイナドレスですね。。


Hongkong_China20100314024.jpg

この青がおきにいり。。

すこし暖かくなりました。

まだ続きますよ。。

wx1をつれて・・

nice!(30)  コメント(7) 

nice! 30

コメント 7

kimiko

チャイナドレスって細くないと似合わないけどw、女性をより美しく見せてくれますよね。
ワタシも択ぶとしたら青いドレスかなぁ...♪(人´ε`*)
by kimiko (2010-03-24 06:41) 

ルッコラ

わ〜! チャイナドレスだ〜♪
牡丹の模様にも憧れるけど、
ブルーのチャイナドレスの
全体に散らしたお花の模様もカワイイね^^
着てみたいんだけど、ただ、体型がねぇ〜(泣)
by ルッコラ (2010-03-24 07:38) 

miwa

チャイナドレス素敵です~
スレンダーなマネキンが着てるから…
憧れるな~
by miwa (2010-03-24 10:34) 

aya

私は黒!! 細く見えるから・・・(´∀`;)
by aya (2010-03-24 17:52) 

うに

蘇州に出張に行ったとき、
オーダーメイドでチャイナドレス作ったんですよ~
…まだ入るかな…(笑)
あ、動物園みたいな食堂は、入り口にイキモノが色々居て、
コレ、アレと注文するトコロ… 
へび、出てきました。(怖)
by うに (2010-03-24 23:03) 

nacl

青いチャイナドレス、素敵〜♡
もちろん奥様へのお土産にご購入されたのでしょ?(^-^)
私、以前にゲーセンのクレーンゲームでチャイナドレスGETした事あります。
嬉しかったので家に帰って早速着てみたのですが…
すっごい丈が短くて…なんか風俗のおねーさんにしか見えませんでした。(爆)
by nacl (2010-03-25 01:35) 

sazan

◇kimikoさん
このお店はチャイナドレス専門店のようです。
あおいドレスで高級中華・・いいですねえ。。
今度ご一緒に・・^^

◇ルッコラさん
大丈夫ですよきっと、思い切って着てみては。。
体型なんて・・     たぶん。。

◇miwaさん
チャイナドレスは魅力的ですよねえ・・
こんどモモちゃんにも、ぜひ

◇ayaさん
黒もいいですね、大人っぽい!

◇うにさん
ぜひ今度自前のドレス、拝見させてください。。
爬虫類や魚類の多いところですね。sazanも好きですよ。
すっぽんは食べましたが、蛇はちょっとね・・^^;

◇naclさん
奥さんに言ったら、「オーダーメイドするから連れてって・・」
とおっしゃってました。。
奥さんには、うちでも着てもらいたいんですが・・^^




by sazan (2010-03-28 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいま (2)ただいま (4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。