SSブログ

ただいま (4) [街]

路地裏発見

どきどきします。

どんなでしょう。

Hongkong_China20100314024a.jpg

門があるんですね。

Hongkong_China20100314024b.jpg

なんか懐かしい・・


なんでだろ


Hongkong_China20100314036.jpg

お正月の飾りがきれいですね。

ジャッキーチェンが出てきそうな
路地裏

Hongkong_China201003141001.jpg

ずっと続いています。

路地裏にはやっぱり駄菓子やさん

こういうの最近日本でもあるのかなあ・・


Hongkong_China201003141004.jpg

路地裏の主役はやはり子供たち

Hongkong_China201003141003.jpg

向こうに見える高層ビル

この子たちが大きくなるまでこの
路地はあるでしょうか。。


おおきな波にのみこまれてしまうのかなあ・・


wx1をつれて・・

nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

こぎん

デープでございます。
洗濯物の干し方が、面白い!
by こぎん (2010-03-28 09:53) 

sazan

こぎんさん
こんな街並みが、まだのこっていて、、懐かしく
なりました。
雨が降ったらどうするんでしょうね。。(^_^;)
by sazan (2010-03-28 19:31) 

e_chan

ジャッキーがチャリで追われているイメージもしました。。。(爆

by e_chan (2010-03-29 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいま (3)ただいま (5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。