SSブログ

ただいま (1) [街]



急に出張することに・・

「明後日、4日飛べるかな、、」

「やっぱり行ったほうがいいですか・・?」

Hongkong_China20100314001.jpg

「行って・・」

そんなノリで翌日の3月3日に急に出張。

夕方の便しかなく、香港に一泊できました。

Hongkong_China20100314005.jpg

さっすがあ~

Hongkong_China20100314004.jpg

空港の隣にあるホテル

きれいです。

Hongkong_China20100314003.jpg

廊下もおしゃれです。

Hongkong_China20100314002.jpg

部屋からプールも見えます。

翌朝泳いでる方いらっしゃいました。。


さて、明日は中国入り。

いつものシンセンです。。



しばらくこのネタ続きます・・(^_^;)


wx1をつれて・・


コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

miwa

お帰りなさ~い!
うちの会社も中国への出張は、急な事が
多いですよ~
by miwa (2010-03-20 14:57) 

sazan

miwaさん、ももちゃんただいま~
最近は国内出張みたいな感じで行っちゃいますよね。。
ごはんがおいしくて太りました。
戻さねば・・^^
by sazan (2010-03-20 17:40) 

MORIHANA

香港のホテルって、必ず、早朝から
泳いでいる人、いますよね・・・。
by MORIHANA (2010-03-20 21:35) 

doudesyo

おはようございます。
んー、とても奇麗なホテルですね。香港のみならず中国もいまはこんな感じで奇麗なところばかりなんでしょうか。アジアには行った事ないので全く分かりません。^^;
出張ご苦労様です。
by doudesyo (2010-03-21 08:18) 

サチ

出張お疲れ様です☆
豪華なホテルですね~♪ 綺麗です^^
by サチ (2010-03-21 10:35) 

piano

1泊で香港ですか?
お疲れさまです。

by piano (2010-03-21 10:59) 

八犬伝

中国に行かれていたのですね。
どのあたりにお出かけだったんだでしょうか?
by 八犬伝 (2010-03-21 16:23) 

ハニー

香港でしたか・・・近くても遠くても旅はいいですよね♪。
by ハニー (2010-03-21 17:29) 

うに

お疲れ様です!
香港経由の1泊、お得感が…(^m^)

by うに (2010-03-21 21:54) 

sazan

◇MIRIHANAさん
こんばんは
この日はまだあったかかったので、泳げましたが
翌日から急に寒くなったんですよ。
きをつけないと風邪ひいちゃいますね。

◇doudesyoさん
そうですね、世界の工場になって年々お金持ちが増えています。
きれいなホテルもどんどんできてますよ。
いっぽう昔ながらのホテルもあります。
sazanはこっちにとまりました^^

◇サチさん
この一泊だけ、いつも香港はスルーなんですよ^^

◇pianoさん
香港は一泊でしたが、中国に2週間もいたんですよ。
まだまだ続きます。

◇八犬伝さん
香港のとなり、シンセン地区です。
いまでも、香港とシンセン地区(中国)は入出国審査が必要で
別の国みたいです。

◇ハニーさん
旅はいいですね。。
仕事でなければもといいのですが。。^^

◇うにさん
そうですね、香港はほんとにおしゃれな街という感じがします。
でもいつも空港だけ。。
中国編続きます・・^^
by sazan (2010-03-22 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノスリただいま (2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。