SSブログ

お手! [バロン]

バロンなのにゃ

このマックの紙袋がお気に入り。

落ち着くにゃ~

barobaro01.jpg

今日は芸ができるようになったので
見せるにゃ。

でも、いつでもやるわけじゃない。
芸の安売りはしないのだ。

ど~~しても見たい? ・・じゃあ、、

 

まずは姉さんのヒメちゃんから・・

次がボクなのニャ・・

どう?

完璧でしょ。

でも喰ったらさっさと行くにゃ。

barobaro02.jpg

そんなもんよ。

ペットだって、けっこう大変なんだから。。

 

・・・

 

WX1で動画撮影 (=^・^=)


nice!(48)  コメント(23) 

nice! 48

コメント 23

りこ

完璧〜nice!
by りこ (2009-09-30 02:17) 

よっちゃん

お見事です♪
うちのネコにも、教えて見ようかな♪
by よっちゃん (2009-09-30 05:41) 

e_chan

はい!! 終了って
感じがたまりませんね。(爆
by e_chan (2009-09-30 08:36) 

fam

わーすごいですね〜 ヒメちゃん も バロン君もお手がちゃんと出来て賢いですニャ〜
by fam (2009-09-30 09:00) 

そらまめ

おはようございます。
すごい~!!うちの子もしつけてください(笑)
ボクもこのあいだマクド(あ、関西弁でした)の袋に
はいりまちたよ♪
でもお手はできまちぇん。
すごいでちゅ・・・かみさまみたいでちゅ♪      うずら*
by そらまめ (2009-09-30 09:13) 

MORIHANA

バロン君は、アビシニアン・ブルーでしょうか?
美しい色、スタイル…で、猫族一の美形と思います。
あー、かっこいい。
by MORIHANA (2009-09-30 10:13) 

kimiko

バロンさま、気品のあるイケニャンですねっ☆ (ノ∀`*)

この目で見つめられちゃったら...また買っちゃいそぉ~(笑;
by kimiko (2009-09-30 12:13) 

**NAO**

なんて可愛い~(*´艸`*)
お手完璧じゃないですか!
うちのワンコは出来ませんw
by **NAO** (2009-09-30 12:52) 

cjlewis

精かんなお顔ですね。
ウチの灰色猫が痩せていたころにちょっと似てます。
今はしまりなくなちゃったんですが。。。
by cjlewis (2009-09-30 13:20) 

miwa

バロン君凛々しい顔になったね~
姫ちゃん&バロン君 お手がちゃんと出来て凄いです。
by miwa (2009-09-30 15:08) 

うに

バロンにゃん… ステキだにゃ… (=^^=)
お手が出来るにゃんて… 頭良いんだにゃ~ びっくりしたにゃ!!
みうにとっては、お皿に乗っていないと、ごはんじゃないのにゃ。
頭悪いんにゃ… (^^;)
by うに (2009-09-30 16:11) 

Kimi

バロンちゃんかわいすぎるヾ(≧∇≦)ノ
なんて美形なんでしょう!
Love♡
by Kimi (2009-09-30 19:48) 

utsubon

sazanさ~ん、バロン君もヒメちゃんもうつぼ初めて見たにゃ。
なんてお利口さん。
なんて美猫ちゃん。
もっともっと記事UPして~^^
by utsubon (2009-09-30 21:31) 

NOBODY

カメラを見つめる目は鋭いですねぇ
それにしても・・・芸の安売りはしない!
さすがだ。
by NOBODY (2009-10-01 21:52) 

miku

にゃんこもお手できるんですね
かしこい〜
by miku (2009-10-01 22:55) 

こうちゃん

いやー、凛々しい、お顔ですね。^^*
by こうちゃん (2009-10-01 23:25) 

Anne

美形で賢いバロン君、
完璧ですね(^_-)-☆
by Anne (2009-10-02 01:33) 

kumimin

上手!上手!
みいもお手しますよ〜=^^=

お互いいろいろ大変にゃんだにゃ〜(=¬_¬=) by みい
by kumimin (2009-10-02 01:49) 

こぎん

バロン、偉いです。家の子はやりませんが・・・
私はやりますよ~~! なにくれる?? ^^;
by こぎん (2009-10-02 07:44) 

aya

ヒメちゃん、とてもナイスバディーですね、お手もカワイイ!!
バロンちゃんは長い手(前足)で あっさり立ち去るのがらしくて
好きだなぁ(^・^)
by aya (2009-10-02 22:48) 

ゆめ乃

ヒメちゃんもバロンちゃんも、すっごく上手ですね。
うちの子も練習しましたが、いまだお手は出来ません(泣)
バロンちゃん。。
どうぞ、ご教授をしてくださいませ。。

by ゆめ乃 (2009-10-03 01:44) 

doudesyo

おはよございます。
すごい、すごいです。猫がお手をするなんて。
特訓があったのでしょうか。ヒメちゃん、バロンちゃんこれからもいろいろ披露してくださいーい。^^;
by doudesyo (2009-10-03 08:14) 

ルッコラ

お手が出来るなんて!!!
我が実家のニャンは、唯一 “しっぽピンピン”だけ・・・^^;
by ルッコラ (2009-10-05 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彼岸花秋の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。