SSブログ

秋の花 [花]

秋の花

akinohana01.jpg

咲きました

akinohana02.jpg

ちいさなピンクの

akinohana04.jpg

可愛い花も

 

 

ピンクの可愛いコスモスも

akinohana05.jpg

秋がきたので 咲きました。

akinohana07.jpg

「そうなんだ・・」

akinohana09.jpg

秋のさんぽのひとり言・・

・・・

α700 + タムキュー


nice!(48)  コメント(10) 

nice! 48

コメント 10

kumimin

ミゾソバ、かわいいですよね♪
お家に植えると増えて大変そうですけど(^-^;
やわらかい色調がいいなあ=^^=
by kumimin (2009-10-02 01:46) 

e_chan

秋の散歩。
寒くなる季節でも可愛い花たち、
昆虫達は元気なんですね。
by e_chan (2009-10-02 04:00) 

**NAO**

キレイ(*´艸`*)
タムロン90mmで撮るお花って浮かび上がるような感じでとても美しいですね^^
by **NAO** (2009-10-02 14:10) 

miwa

秋の散歩は、昆虫や草花との
出会いがあるから・・・楽しいですね。
絵葉書みたいで綺麗です。

by miwa (2009-10-02 14:27) 

ichigo

ミゾソバ可愛いですよね(*^_^*)
やさしい色がσ(^^)も好きです♪
by ichigo (2009-10-02 18:40) 

ゆめ乃

金平糖のお花、可愛いね^^
秋のお散歩、とても楽しかったです☆
by ゆめ乃 (2009-10-03 01:48) 

mitsu

タムキューよい仕事しますね~(@^-^)ゞ
しっとりフォーカスキレイです
by mitsu (2009-10-03 05:26) 

あきこ

キレイで可愛い秋の花が沢山!
by あきこ (2009-10-03 15:13) 

yuzu-hane

お越しいただきniceをありがとうございました。
やさしいタッチのお写真と記事構成に思わず引き込まれました。
またお邪魔させていただきます。
by yuzu-hane (2009-10-03 21:09) 

よっちゃん

バックのボケがとても綺麗ですね♪
by よっちゃん (2009-10-04 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お手!夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。