SSブログ

ちょっと とちょう・・ [おさんぽ]

 

というわけで、

カロリー消費に都庁までお散歩

 shinnjuku001.jpg

く、首が・・

shinnjuku002.jpg

よーし

45階まで歩いて・・

 

うそ・・ ^^

エレベータで チン!

うっ・・高っ!!

sinjuku14.jpg

おー

三角ビルもこんなに近くに。

shinnjuku003.jpg

docomoやサザンテラスがちょこっと

見えます。

shinnjuku004.jpg

そういえば、都庁初めてだなあ・・

「夜景もみてく?」

「え゛~ どれくらい待つの?」

・・・

とか言ってるうちに

shinnjuku005.jpg

夕日が沈みます

shinnjuku006.jpg

今日も日が暮れました。

ほぼ真西に沈むのかな・・

shinnjuku007.jpg

富士山もうっすら見えました。

shinnjuku008.jpg

灯りが点きはじめました。。

DSC00350.JPG

空はまだ夕焼けが残っています。

shinnjuku14.jpg

東側、docomoの時計も

光りはじめました。

そろそろ下りましょう。。

shinnjuku010.jpg

あの上のほうにいたんですよ。。 

さて帰りましょう。

お散歩にしては長かったかな。

shinnjuku0111.jpg

日の暮れるのが早くなりました。。

秋の爽やかなお散歩 終了。。

 

「・・買うの?・・」

「うん」

yoshimoto.jpg 

 

「そんなに・・(^_^;)」

 

・・・

 

WX1を連れてお散歩

窓に映り込みがあります、少し見ずらいですが御容赦を・・

 

「むふっ」 = DSC-WX1

 

 


タグ:DSC-WX1
nice!(47)  コメント(17) 

nice! 47

コメント 17

kumimin

さすが、Gレンズですね♪
sazanさんの腕もいいからですけど、きれいに撮れてますよ=^^=
街角写真なんてぴったりなカメラですね♡
by kumimin (2009-09-23 12:05) 

そらまめ

こんにちは~。
ず~っと前にとちょうに行ったことを
思い出しました。
東京は高いビルが多いなぁ・・・(笑)
by そらまめ (2009-09-23 14:17) 

うに

ちょっととちょう (^m^)
夜景を見たことが無いので… 行ってみたくなりました!
ずいぶんと長い時間、過ごしたのでは…!(^^)

by うに (2009-09-23 17:29) 

nacl

ちょっと、お散歩で都庁ですか…
都会人はすごいなぁ!!!

都庁なんて、遠くからしか見た事ないですぅ。
田舎ものなんですぅ(^-^;;;

それにしても、都庁からの眺めってすごいですねぇ!
夜景も綺麗に撮れてますねぇ(^-^)
by nacl (2009-09-23 22:55) 

jon_bovi

こんな広い視界が地上から見れるなんて!!。
これは、焦らされた甲斐がありました(笑)。
陽が沈む頃の光景はなんともいえない充実の空気も感じますね。
by jon_bovi (2009-09-24 21:03) 

utsubon

ちょっととちょう(^m^)ププッ
都庁久しく行ってないなぁ。
日が暮れて窓に灯りが灯りだす頃がスキなんですよ~
夕日も夜景もキレイ。
お土産はお子さんに^^?
by utsubon (2009-09-25 01:25) 

こぎん

素敵な夜景です~~。都会のカオス!
五輪招致で五色にライトアップされた都庁の時があったですよ~。
税金で無駄だわ~~と思いつつも、きれいだったです^^;
by こぎん (2009-09-25 09:19) 

がぁこ

夜景が綺麗だなぁ~~(人´ω`*)
と蝶、、じゃなくって都庁って実は中は入ったことないんです(爆)

by がぁこ (2009-09-25 23:27) 

sazan

◇kumiminさん
WX1はこういう街撮りいいかもしれませんね。
高いところは気持ちいいですね~~

◇そらさん
sazanは初めて行ったんですが、「無料!」ということもあって
いい感じでした。。
2時間くらいかな、、粘りました。。^^

◇naclさん
ホンとはもう少し暗くなるまで居たかったんですが、
お連れ様が手持ち無沙汰のようで、そこそこでかえりました。
2時間電車に乗って・・^^;

◇boviさん
遠くまで見えましたよ~
都庁、しかも無料です。お得です^^

◇utsubonさん
sazanも都庁初めてでした。
お土産の反応は
「学校もってけねーよ、、」
でした。
撃沈・・

◇こぎんさん
五輪招致の垂れ幕がかかってましたね。
五輪カラーの都庁見たかったなあ・・

◇ がぁこ さん
と蝶・・(^_^;)
もっと暗くなるまで見て居たかったんですけどねえ・・
海外の観光のお客様多くて、一瞬、周りは全部外国語でした。
自分たちが海外に来たみたいでした^^
by sazan (2009-09-26 10:17) 

rose-k

摩天楼ですね~♪
田舎者の私は高くて目が眩みそう(^ー^)
それにしても煌く夜景はやっぱり綺麗ですね☆
by rose-k (2009-09-26 11:14) 

sazan

rose-kさん
もうすこし暗くなるまで待って居たかったんですが。。
夕暮れで明かりが点きだすころはとても綺麗でした。
大丈夫です、sazanも田舎ものですから・・
by sazan (2009-09-26 16:48) 

**NAO**

都会の夕日と夜景、すごく美しいです~!
富士山まで見えちゃうんですね!

都庁は10年以上前に1度だけ行ったことが・・・^^;

最後のは・・・
ハイキングウォーキングと??
名前が出てこない!^^;
by **NAO** (2009-09-27 03:23) 

sazan

**NAO** さん
こんにちは。
最後はね、、タオルが「はんにゃ」
手前が「しずる」だそうです。
ルミネ2の吉本で買いました。。
子供には不評でした・・^^;

by sazan (2009-09-27 11:51) 

ぱせりん

都庁やっぱり高いですね♪
私も今年初めて都庁の上に昇りました。
2つある片方しか昇ったことがないので、
今度はもう片方にも昇ってみたいです(^^)
夕日と夜景と一緒に見れちゃってお得でしたねd(^-^)
by ぱせりん (2009-09-27 14:21) 

sazan

ぱせりん さん
粘った甲斐がありました。
夕日は、思った以上に早く山に沈むんです。
すこし感動しました。
地球の動きを感じました。
でも、お連れ様は飽きちゃったみたいでした^^;
撮影は一人がいいかも。。^^
by sazan (2009-09-27 23:46) 

e_chan

そういえば、都庁って行った事が。。。ない
この時期くらいから高い場所から見る景色は
やっぱ最高ですね。
by e_chan (2009-09-29 06:20) 

sazan

最高ですよ。
日本に帰ってきたら是非・・^^
by sazan (2009-09-30 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sazan in サザン・テラス彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。