SSブログ

sazan in サザン・テラス [おさんぽ]

秋晴れ!
 
いい天気
  
 というわけで、、
  
 
shinnjuku016.jpg
  
sazanが行ったのはサザン・テラス
  
新宿南口
   
 
shinnjuku022.jpg
 
 

  
なんでかって言うとぉ・・
   
 そのまえに、ちょっと腹ごしらえ。
  
 
shinnjuku017.jpg
  
パスタ!
  
たべたい。
   
 
shinnjuku018.jpg
  
天気が良いので
  
オープンテラスで・・
  
shinnjuku019.jpg
  
あ~
 
風が爽やか
  
shinnjuku020.jpg
  
ついでに、スイーツ
  
これだあ
  
shinnjuku021.jpg
  
お~~
  
お外で食べるメレンゲのとんがりクンは
  
大人の味でした^^
  
ふう~
  
落ち着いた。。
でなんだっけ?
 
   
shinnjuku023.jpg
  
あ、
そうだ。。
  
これ 
 
shinnjuku012.jpg
  
だずん!
  
shinnjuku013.jpg
 
あらま!
12個入り。
あ~~ ぁ・・・
  
これ一個で、何メートル?
  
そうだ!
 
カロリー消費
都庁まで歩こう!
  
・・・
  
というわけで
 
都庁までお散歩することに ・・
  
 
ほんとは「むふっ・・」のテストもかねて^^
 
新宿都庁編につづく・・・
  
  
  
DSC-WX1

タグ:DSC-WX1
nice!(36)  コメント(16) 

nice! 36

コメント 16

kimiko

sazanがサザン・テラスでSOUTHERN 聴いて、、なんちって。(ノ∀≦*ゞ

茄子とトマトとモッツァレラチーズのパスタ。だーい好きです☆
お外で食べるメレンゲのとんかつクン、、って大きなカンちがい。。(笑)
このロケーションはぜひ体験してみたいです~♪

by kimiko (2009-09-21 08:57) 

sazan

kimikoさん
よくわかりましたね、パスタの名前。。
天気のいい日には是非オープンテラスで、、
気持ちいいですよ。
トンガリ君もおすすめです。リキュールの効いた大人の味でした。。
by sazan (2009-09-21 15:00) 

gyaro

場所かぶっちゃってました☆
都庁もいかれたんですね^^
私は仕事場が西新宿なので、しょっちゅうプラプラしております。。。(笑)

by gyaro (2009-09-21 15:38) 

sazan

gyaroさん
そうですかあ、いいですね、このあたりいろいろあって
楽しそうですね。
都庁もうすぐアップします(水曜に)
また見に来てください^^
by sazan (2009-09-21 17:19) 

御心

今日、丁度新宿に行きました(^_^)
秋晴れって事は今日じゃないと思いますが、
美味しそうなドーナツですね♪
by 御心 (2009-09-21 17:51) 

うに

グラスの中の泡が綺麗ですね~(^^)
12個のアソート、普通の列より早く購入できましたか?(^m^)

by うに (2009-09-21 21:19) 

jon_bovi

で、なんなの~~~?(笑)。
ってか、やっぱり同じ国に住んでると思えない・・・>新宿
by jon_bovi (2009-09-21 22:03) 

e_chan

テストをかねて。。。
気になりますねぇ~
by e_chan (2009-09-21 22:57) 

まぐろとわさび

sazanテラス~♪ 美味しそうなデザートなんて食べちゃって、
おまけにクリスピードーナツまで!!ずるいわぁ。
むふっ!って何?あえて高層ビル目指すあたり・・魚レンズじゃ??
by まぐろとわさび (2009-09-22 00:01) 

utsubon

あら~sazanテラスさんで、スゥーツ三昧いぃなぁ。
クリズピードーナツ12個全部味見してみた~い(^m^)
by utsubon (2009-09-22 00:31) 

doudesyo

おはようございます。
ん?むふっ?気になりますねぇ。何のテストなんでしょうか。ドーナツもいいですね。
by doudesyo (2009-09-22 07:25) 

**NAO**

こんばんわ^^
パスタとドーナッツに釘付けです(*´艸`*)
このドーナッツ食べてみたいです~!
by **NAO** (2009-09-22 21:10) 

aya

お外で爽やかな空気と共に、余計に美味しくなりますね。
で? 何かなぁ・・・気になるし・・・(>_<)
by aya (2009-09-22 21:19) 

kumimin

オープンテラス席での食事に気持ちがいい季節ですね♪
美味しそう♡
クリスピークリームドーナッツ、まだ並んでいるんですよね。
by kumimin (2009-09-23 12:10) 

こぎん

都心のテラスご飯も・・・いいですね!
2人で12個? そりは羨ましい(´艸`)
by こぎん (2009-09-25 09:13) 

sazan

◇御心 さん
新宿行ったのね。
あきませんよね。。
あま~いドーナツでしたよ・・

◇うにさん
そう、もう迷わず「これ!」 
すぐに買えましたよ^^

◇boviさん
WX1買ったんですよ。口角がよさそうなので
ビル撮りました。新宿はいっぱいビルがあるんです。。
見上げると頭がくらくらします。。^^

◇e_chan さん
新宿はビル好きにとって絶好ポイントです。
なんとなく行けなかった都庁行ってみました。
高いところ大好き・・^^

◇まぐわささん
すんません・・
ナスとチーズのパスタおいしかったですよ~
魚レンズではなくWX1でした~~
小さくてもGレンズ。。
大きいの買えないから・・

◇utsubonさん
ドーナツ買うときの奥さんの判断「全部!」
男らしい!
惚れ直しました^^

◇doudesyo さん
コンデジ買い換えたかったんですが、なかなか
決めかねていて・・
WX1ついに買いました^^

◇**NAO** さん
お天気もよく、おしゃれに「・・じゃあ、外で・・」
なんつってパスタ食べました。
いいお天気。秋晴れでした。
ドーナツは結構カロリー高そうでしたよ^^

◇ayaさん
天気がいい日はお外がいいですね。。
思いのほかおいしかったです。
展望台から写真撮りました。
高いところ大好き。。^^

◇kumiminさん
ドーナツ20分待ちでした。待ってる間に1個くれるんです。
待ち時間もおいしかったですよ^^

◇こぎんさん
ほんとはね、24個買ったんですよ・・
家族6人でいっぱい食べました。
今週はダイエット・・^^;


by sazan (2009-09-26 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。