SSブログ

なつの忘れ物・・ [Short Short Story]

なんだっけ・・

思い出せない

natsuno04.jpg

 なつの思い出

natsuno05.jpg

それはきっと

なかったから。。かな。

 

natsuno01.jpg

 

まってたのになあ・・

 

natsuno03.jpg

 

なつ・・

 

natsuno02.jpg

 

待ってなかったもん

 

 ・・・

 

8月の写真から
アップし忘れた
忘れ物コレクション。

 

 


nice!(37)  コメント(14) 

nice! 37

コメント 14

こうちゃん

夏の思い出・・・・引きずりやすいですよね。(笑)
by こうちゃん (2009-09-18 00:22) 

がぁこ

しゅーしゅーぱちぱち花火、ちゃんと夏の思い出あるじゃないですかぁぁ~
ワタシなんて花火もやってないよ~(笑)
by がぁこ (2009-09-18 00:57) 

jon_bovi

今年は特に自分から探しにいかないとダメな夏でしたからね。。。^^;)
by jon_bovi (2009-09-18 01:59) 

e_chan

あぁ~ セツナイ
んっ??? そんな思い出あったけ。 (爆
ちょっと寂しい気分。。。
by e_chan (2009-09-18 05:04) 

こぎん

そうそう・・・なんかジメジメの夏でした。
湿気のない季節到来! 秋の紅葉に心を馳せましょう!!
by こぎん (2009-09-18 07:37) 

まぐろとわさび

ホントに夏があっさりと終わってしまいましたね。
そして心なしか秋の深まりも早いような・・・
by まぐろとわさび (2009-09-18 08:00) 

そらまめ

おはようございま~す。
今年はあっと言う間の夏でしたからね。
うちはおそうめんがいっぱい残ってます(汗)
by そらまめ (2009-09-18 09:17) 

miwa

あっという間に夏が終わっちゃったので
思い出が無いかも・・・!
by miwa (2009-09-18 10:51) 

**NAO**

花火の写真良いですね。
私も夏は?あれ?っていうぐらいあっという間でした^^;
by **NAO** (2009-09-18 14:34) 

aya

花火の光線は、どこかにぶつかっているのか、弾けているのか
とても面白い線軌を描きますね、これはいい(*´ー`*)
by aya (2009-09-18 21:00) 

cjlewis

夏に見るとわくわくする風景も
秋見ると、ちょっぴりさびしさを感じますね。
毎年、夏が終わると、なんか忘れ物をした気分になります。。。
今年は特に!
by cjlewis (2009-09-19 17:52) 

utsubon

今年は打ち上げ花火も見なかったなぁ。
花火パチパチ、キレイ^^♪
by utsubon (2009-09-20 18:24) 

ルッコラ

ルッコラも今年の夏、
何となく終わっちゃったよ〜〜^^;
あ、甥っ子と花火した…(笑)
by ルッコラ (2009-09-20 21:45) 

sazan

◇こうちゃんさん
今年は引きずるほどの思い出がありませんでした・・^^

◇がぁこさん
そうでうsね、花火の思い出だけで十分かな・・

◇boviさん
今年もおさぼりの夏でした。まあこんなもんかな・・

◇e_chanさん
さびしんぼどうし、仲良くしてね。。

◇こぎんさん
紅葉楽しみですねえ・・
日光込むしね。。どうしましょう?

◇まぐわささん
暑さ寒さも彼岸まで・・
秋っぽくなってきました。。秋探しはどこ?

◇そらさん
残ったそうめんは、あったかいにゅうめんでいただきましょう。
鮭といくら入りで^^

◇miwaさん
でしょ、思いでないでしょ。。
思い出せないはず。。

◇**NAO** さん
どんどん季節について行けなくなりますよ~~
きをつけて、

◇ayaさん
これ2年前の湿気かけた花火。。
今年はこんなモンですねえ・・

◇cjlewis さん
なんかね~
今年は不完全燃焼の夏でした・・
秋にに期待!

◇utsubon さん
sazanも打ち上げはなび見に行かなかった。。
なんかね~
なんか、やり残したような気がしてね・・

◇ルッコラさん
そろそろホンとの夏が・・ と思ってるうちに
いっちゃったね、夏。。
置いてけぼりって感じ・・
秋に期待。。

by sazan (2009-09-21 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むふっ・・sazan in サザン・テラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。