SSブログ

むふっ・・

の訳は・・

これです。。

wx111.jpg

Sony styleで、ぽちっと・・

Gレンズ搭載だそうです。

さっそく・・

wx101.jpg

お散歩しながら、練習

wx102.jpg

これは柿の葉っぱ

もう紅葉みたいですね。。

wx103.jpg

神社

水の感じも見た感じにとても近いです。

 

彼岸花

wx104.jpg

なんでわかるんでしょうねぇ~

チャンとお彼岸近くに咲きます。

 

24mm相当は広角の感じでますね

柏の木かな

wx106.jpg

葉っぱが黄色く色づいています。

右上をテレで撮ると

wx107.jpg

こんなかんじ。

これも自然な感じでした。

さて、こんな感じの撮り方もできました。

wx108.jpg

逆光では自動的にフラッシュ

ちょっと不自然な感じですが
面白く撮れました。。

wx110.jpg

さて、、そろそろ帰る?

 

・・・

 

ほとんどオートで何にも考えず
パシャ!

なかなかいいんじゃないでしょうか。

ただマクロはちょっと得意
じゃないみたいですけどね。

本領発揮はパノラマと夜の撮影です。

これから、徐々に・・

 

DSC-WX1


タグ:DSC-WX1
nice!(38)  コメント(12) 

nice! 38

コメント 12

kimiko

わぁ、楽しみが増えましたね~!DSC-WX1ですか?

柿の葉っぱ、彼岸花、見上げた柏の木・・・ステキです☆

またカメラほしくなってしまった~(人´ω`*)
by kimiko (2009-09-14 07:15) 

こぎん

むふっ! 週末のお楽しみはこれだったのですね~(´艸`)
楽しんでいますね~。

by こぎん (2009-09-14 09:50) 

miwa

週末は、いっぱい楽しみましたね~
もう彼岸花ですね。私も探しに行こう!!
by miwa (2009-09-14 10:38) 

aya

いいなぁ おNEWですね。
フレアも撮れていい感じ!! 彼岸花撮りたいです、もう少し
ですね( ^∇^)ノ 彡
by aya (2009-09-14 15:42) 

kumimin

お楽しみはこれだったんですね♪
Gレンズ、いいですよね〜=^^=
トンボの翅がキラキラできれいです♡
by kumimin (2009-09-14 21:37) 

うに

い~いなぁ。
ぽちっと… て、手が震えます。(笑)
by うに (2009-09-14 21:43) 

e_chan

なるほど~ 
ニューアイテム登場!!
sazanさん すごく楽しそうぉ~
by e_chan (2009-09-15 04:43) 

sazan

◇kimikoさん
そうです、WX1です。
なかなかいい感じですよ。ずっとサブ探してたんですが
これにしちゃいました^^

◇こぎんさん
そうなの、これなの^^

◇miwaさん
そうね、秋ですね・・
ね、モモちゃん。。

◇ayaさん
ちっちゃいのにがんばってますよWX1
彼岸花撮るの難しいですよねえ・・

◇kumiminさん
ちっちゃくてもGです。。^^

◇うにさん
最近酔った勢いでぽちっと・・
いかんいかん・・

◇e_chanさん
そうです、やせてもかれてもG
腕がついていけば傑作も!・・^^

by sazan (2009-09-16 21:08) 

Ranger

新しいカメラと散歩はたのしいね

トンボのショット! かっこいい^^
by Ranger (2009-09-17 13:55) 

**NAO**

はじめまして^^
niceありがとうございます!

新しいカメラ購入されたんでしょうか?
私も散歩用にコンデジが欲しいんですよね~^^

写りなかなか良いですね!!
by **NAO** (2009-09-17 14:16) 

utsubon

あー、ぽちっとはこれでしたか(笑
この時期はなんだか欲しくなっちゃいますね。
とんぼさんのはねもキラキラ☆
by utsubon (2009-09-20 18:19) 

sazan

◇レンジャーさん
お久しぶりです。
まだ使いこなせないけど、やっぱり新しいのは
楽しいねェ。。
そちらも秋かな・・^^

◇**NAO** さん
サブカメラほしいでしょお~~
ずっと考えてたんだけど、結局これにしました。
このWX1なかなかいいですよ。。

◇utsubonさん
そう、飲んだ勢いで・・「ぽちっ」・・と
サブカメラがほしくて。。

とんぼいっぱい飛んでますよ・・

by sazan (2009-09-21 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋が来ますよ・・なつの忘れ物・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。