SSブログ

秋が来ますよ・・ [花]

 朝晩涼しくなりました。

akikinutohana06.jpg

久々にお花でも・・

 

 

akikinutohana04.jpg

 

本当は、また日光に行きたいけど
なかなか実現できていません。。

 

akikinutohana03.jpg

 

夏の忘れ物
もう少し探して、

 

akikinutohana02.jpg

そしたら、

秋を探しに行こうかなあ。。

 

・・・

 

今週末、お楽しみが待っています。。

むふっ・・

 

 


nice!(37)  コメント(15) 

nice! 37

コメント 15

utsubon

あー、柔らかな秋の陽射し。
夏の忘れ物、ワタシも探しにいってこよっかな♪
今週末、楽しんで来てね^^
by utsubon (2009-09-09 15:40) 

ロボッコ

わぁーかわいいお花がたくさん♪
癒されるにゃー
1枚目の光も秋の光ってぽくていいなー♪
週末なにがあるのー??わぁー楽しみ楽しみ♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
by ロボッコ (2009-09-09 16:06) 

miwa

夏の忘れ物って何だろう~
ヒマワリもまだ咲いてるし・・・

週末に、1枚目の写真のイメージで写真を撮りに行こう!!
by miwa (2009-09-09 19:00) 

aya

お楽しみって何だろう??
夏のお花がまだ咲いています(*'ー'*)
by aya (2009-09-09 19:27) 

うに

秋を探しに。いいですね♪
ワタシは 食欲に走ってしまいそうですが…!
週末、楽しみですねぇ。(^m^)
by うに (2009-09-09 20:42) 

jon_bovi

今夜は少し肌寒いくらいですよ~。
名残の花を夢見て、僕は人肌恋しい週末になってくれんかな~(笑)。
by jon_bovi (2009-09-09 21:34) 

e_chan

えっ??どこ行くんですか?
気になるなぁ~
確かに 日が落ちるのも早くなって
肌寒くなってきましたね。

by e_chan (2009-09-10 00:30) 

こぎん

私も日光でアケボノソウに会いたいのですが・・・実現できそうにありません。
そのうち、また、紅葉で大混雑になりそうです。
・・・お楽しみ?? なんでしょう??
by こぎん (2009-09-10 07:33) 

sazan

◇utsubonさん
なんか忘れ物いっぱいあるような気がするんですが
忘れ物忘れちゃったかも・・^^

◇ロボちゃん
お楽しみ、、やってきました。
奥さんに見つかったのですが、そ知らぬ顔
かえって、どきどき・・・ (^_^;)

◇miwaさん
夏の忘れ物・・・よく考えると思い出せない。。
なんだっけなあ~~~
いいお写真撮れました?

◇ayaさん
夏のお花まだ咲いてますねえ。。
お楽しみは・・衝動買いです(^_^;)

◇うにさん
食欲の秋だもんねえ~
今日は天気が悪くお楽しみ不発かも・・

◇boviさん
風邪ひかないようにね。
sazanは寝冷えしたかも・・
人肌ですよねえ。。

◇e_chan さん
どこ行きましょうね・・
まだ決まっていません。
これから秋本番。夏に見つけた紅葉スポットもチェックしないと。。
風邪引かないように・・

◇こぎんさん
そうなんですよねー
日光いつも混んでて・・
なかなかねえ~~
お楽しみ・・つぎ御報告できると思います^^


by sazan (2009-09-12 14:45) 

miku

お楽しみ、私も楽しみ〜
明日は晴れそうなので、
お花でも撮りに行きたいな
by miku (2009-09-12 17:12) 

sazan

mukuさん
ペン調子よさそうですね・・
sazanもそうしようっと^^
by sazan (2009-09-12 18:53) 

こうちゃん

優しい、写真ですね。
by こうちゃん (2009-09-13 01:29) 

kumimin

お花も秋に模様替してきましたね♪
お楽しみ?
何かなあ=^^=
by kumimin (2009-09-13 02:01) 

ハイマン

秋もうかなり来ましたね^^
by ハイマン (2009-09-13 08:13) 

sazan

◇こうちゃんさん
いつもありがとうございます。

◇kumiminさん
だんだん秋のお花ですね、
お楽しみ、みてくださいね。

◇ハイマンさん
秋ですね。
季節はすぐに変わっちゃう・・^^
by sazan (2009-09-14 21:48) 

The Moonむふっ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。