SSブログ

ヒマワリ! [花]

夏!

himawari013.jpg

かんぱーい!

ひまわり咲いたよ~~~
今年も!

himawari012.jpg

しっかし一気に暑くなって

 

う~~

himawari006.jpg

ここは野木町

himawari002.jpg

ひまわりいっぱい

himawari008.jpg

こんなのも

himawari011.jpg

もう、暑くてコメント浮かびません・・

真昼間のビールはきくう~~

・・・

朝からスイカ、お饅頭、ビール、から揚げ、やきそば、えびバーガー・・

夏痩せなんて考えられない (^_^;)


nice!(39)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 21

kumimin

もうひまわりですね=^^=
昨日行った昭和記念公園でも、咲いていましたよ♪
Tシャツのデザインもかわいいです♡
by kumimin (2009-07-26 18:31) 

fam

最コーですね〜 ひまわり一面のひまわり
暑い時のビール 良いですね〜 効くんですよね〜
by fam (2009-07-26 19:51) 

八犬伝

いやあ
まさに、夏到来ですね!
by 八犬伝 (2009-07-26 20:33) 

MORIHANA

うーん、夏だ!麦酒だ!向日葵だー♪
もう、どーにでもしてって組み合わせですね(^^
by MORIHANA (2009-07-26 21:19) 

そらまめ

こんばんは~。
青空にヒマワリにTシャツ、いいですね~!!
元気がでますね~。
最後のお写真、すごい好き~♪
ポストカードみたいですね。
by そらまめ (2009-07-26 21:47) 

miwa

ヒマワリが咲くと夏到来って感じですね。
昼間のビール最高です!!
by miwa (2009-07-26 22:27) 

お茶屋

ひまわりにTシャツ☆
見事な感じですね〜♪
by お茶屋 (2009-07-26 23:26) 

jon_bovi

暑くてコメントが浮かばない・・・(笑)。
それでこそ夏だ!!
と言いたいところですが、なかなかこちらは元気な夏になってくれないです(泣)。
by jon_bovi (2009-07-26 23:38) 

うに

夏の元気娘! ですね。 綺麗~ (^-^)
ああ、少しは夏痩せ、したいデス。。(汗)
by うに (2009-07-27 08:14) 

sig

こんにちは。
いろいろ食べて、夏に負けない力を付けてくださいね。W
by sig (2009-07-27 10:08) 

utsubon

わーい夏だ夏だ!ビールだ!ヤッホーイ(^m^)!
Tシャツとひまわり、シアワセ感じる~♪
by utsubon (2009-07-27 16:41) 

mouse1948

こんばんわ。

1枚目、まるでビールのCMでも観てるような爽快さですね。(^○^)
by mouse1948 (2009-07-27 19:06) 

e_chan

ヒマワリに カンパイ!!
夏に カンパ~イ!!
ワァ~ 美味しそう ゴックン
by e_chan (2009-07-27 22:49) 

doudesyo

今晩は。
うわ〜い、いいな、いいな。ひまわりと乾杯なんて映画みたいです。
by doudesyo (2009-07-27 23:18) 

ロボッコ

(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ かんぱーい!!
わぁ~爽快な夏写真♪
きもちいいー!!うひひ♪
ステキな写真ありがとー♪
by ロボッコ (2009-07-28 01:00) 

がぁこ

空にたなびくヒマワリTシャツも可愛い~~♪
ヒマワリってすごく暑苦しいくらいに元気で(笑)こっちも元気になっちゃうお花で大好きです♪
野木町ってどこだろ^^;
by がぁこ (2009-07-29 10:37) 

miacat

青空とひまわり!
夏がきた!!って感じでいいですよね。
ビールも美味しいでしょうね♪
by miacat (2009-07-29 23:29) 

まぐろとわさび

Tシャツがたなびくひまわり畑いいなぁ!
心地よい風を感じる~♪
by まぐろとわさび (2009-07-30 09:35) 

ぱせりん

わぁ!ひまわりとカンパイですね♪
夏だー!って感じd(^-^)
もう夏本番!と思っていたらまた今日は涼しくて…。
でもsazanさんのひまわり見てたら元気が出てきたO(≧▽≦)O
by ぱせりん (2009-07-31 17:10) 

aya

ひまわりいいですね!! 
でも真夏のあつーーい光が欲しいのですが
まだ 梅雨明けていないし・・・
sazanさんのはハイキーでいい感じです(*´ー`*)
by aya (2009-08-01 21:08) 

sazan

◇kumiminさん
今年はきれいにひまわり咲きました。
また来年ですね。。

◇famさん
夏はやっぱりビールですね。
カンパーイ!

◇八犬伝さん
ことしはなかなかはっきりしない天気が続きますね。
でもビールは飲んでますよ。
たまにはギネスでも飲もうかなあ・・

◇MORIHANAさん
青空、ひまわり、ひえひえビール最高ですね。。
天気がどうでもビール最高!

◇そらさん
最後の写真sazanもお気に入りです。
北海道はお天気どうですか?
ジャガイモが高騰しているようです。
じゃがばたー好きなのに・・

◇miwaさん
今年はこの後なかなか夏らしい天気になりませんでしたね。。
でもビールはいつも飲んでますよ。。

◇お茶屋さん
好きなデザインはありました?かわいいTシャツですね・・

◇boviさん
そうですね、この写真の後あまり夏らしい天気がなかったような
気がします。
少しさびしいですねえ・・

◇うにさん
sazanもすこし夏痩せしたいなあ・・

◇sigさん
食べ過ぎて体重増えてるような・・

◇utsubonさん
夏らしいでしょー。ひまわりとTシャツ、最高のコンビですね。
それとビール。。
でも今年の夏はいったいどこへ・・

◇doudesyo さん
ひまわりって映画ありましたね。
ソフィアローレンだったかなあ。
テーマ曲が好きでした・・

◇ロボッコちゃん
いいでしょ、夏でしょ、ビールでしょ!!
でも今年はね、、少しさびしい夏ですねえ・・

◇がぁこ さん
野木町は栃木県です。
少し遠いかな・・
ごめんねごめんねえ~~

◇miacatさん
夏らしい天気はその後どこへ行ったのか?
でもビールはいつでも美味しいですよ(^_^;)

◇まぐわささん
風が吹くとほっとしますね・・
もう秋風かなあ・・

◇ぱせりんさん
なかなか夏らしい日がなかったですね。。
もう立秋過ぎて、このまま秋になっちゃうのかなあ・・

◇ayaさん
気持ちだけはハイキーで行きましょう。
最後の夏はあるんでしょうかねえ~
夏痩せしなかったなあ・・(^_^;)

by sazan (2009-08-13 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。