SSブログ

cocoはどこ? [おいしいもの]

山の斜面のブドウ畑

coco010.jpg

オープンテラス

coco002.jpg

さあ、ここはどこでしょう?

coco007.jpg

分かりますか?

実はですね、

coco001.jpg

ココファームです。。

連休、結局うだうだで過ごして
最終日のランチに、ここ 行きました。

cocof02.jpg

こんな感じ・・

coco005.jpg

おしゃれですね。

coco006.jpg

ほんとうはワインを買いに行ったのですが
お食事も頂いちゃいました。

coco009.jpg

こんな感じの玄関。

栃木県の足利市というところ

cocof01.jpg

先ほどのブドウ畑で収穫したぶどうで
ワインを造っているそうです。

coco011.jpg

けど、ぜんぜんワインに詳しくないので
きれいな色 という理由で
「こころぜ」
を買いました。

coco008.jpg

また、秋
収穫の時期に来てみましょう。。

cocoに・・

・・・

 

いっぽう

sazan家の玄関では
こんなことに

DSC05122(1).JPG

こっちに詳しく・・

 


nice!(48)  コメント(24) 

nice! 48

コメント 24

kumimin

なんだかお野菜いっぱいでおいしそうですね=^^=
連休中、お天気がもうひとつでしたよね。暑いけど、やっぱり夏はぱっと晴れてほしいです。
私もワインはロゼが好きです。色がきれいですよね♪
ツバメちゃん、早く巣立たないと大きくなっちゃいましたね(^^;
by kumimin (2009-07-20 18:12) 

うに

ワインに合いそうな、美味しそうなプレートですね!
ワイナリー… 行きたくなっちゃいました。
うーん。秋かなぁ。(^^)
by うに (2009-07-20 18:37) 

Bon-Papa

いい過ごし方をされてますね~^^ 羨ましいなぁ♪

by Bon-Papa (2009-07-20 20:17) 

こぎん

カレーのCOCO一番屋? とか思ったけど・・・
やですね~、COCOの考え方も素敵ですね~。
ワインも美味しいと思います。
レストランもいい感じで行きたいと思っているんですよ~。
でも車で行くと・・・飲めない・・・(>_<)
by こぎん (2009-07-20 22:14) 

お茶屋

ホント素敵な場所&時間☆ですね〜♪
by お茶屋 (2009-07-20 22:54) 

e_chan

いい雰囲気のいい場所ですね。
ワッ!! それに食事も美味しそう
自分もワインは全然わかりません。。。
by e_chan (2009-07-21 00:44) 

doudesyo

おはようございます。
ワインおしかったですか。いいなあ。お洒落ですね。栃木県は隣県ですので、そんなに遠い訳ではないです。無理すればいけるなあ。行ってみたいですよ。
by doudesyo (2009-07-21 06:49) 

まぐろとわさび

足利にこんな素敵な場所があるのですね。
今度、立ち寄ってみます♪
by まぐろとわさび (2009-07-21 07:51) 

そらまめ

おはようございま~す。
キレイなとこですね~。
オープンテラスって憧れますね♪
ぶどうのステンドにも見入ってしまいました~。
ツバメさん、かわいい♪
うちの裏にはカラスのご夫婦が住んでいて
最近、ご子息を一人連れて来られます。
まぁ、サイズが同じなのでどの子がご子息なのか・・・?(笑)
by そらまめ (2009-07-21 09:23) 

hidens

最後のステンドもすごくステキ。
ワタシもやっぱり白ワインがすきです。
美味しそうなランチ。
なんだかこのところ、暑い日が続いていたので、料理熱がすっかりうすれ、毎日何を食べたら良いのか判っておりませんでした。
こういう美味しそうな料理を拝見すると、、おお、作りたいな。。という気持ちになります。
誰か作ってくれないかな~とも。
by hidens (2009-07-21 14:25) 

mouse1948

こんばんわ。
ランチででている、フルートグラスはスパークリング・ロゼ」でしょうか?

足利市にワイナリーがあるとは知りませんでした。
自家製葡萄100%でワインを醸造しているのであれば立派です。
by mouse1948 (2009-07-21 19:37) 

ユミ

おいしそうなワイン&ランチですね~♪
by ユミ (2009-07-21 21:59) 

milk

すてきなところですねぇ^^
by milk (2009-07-21 22:34) 

ユキ

オシャレですね~
行ってみたいな~
by ユキ (2009-07-22 02:06) 

miwa

素敵な雰囲気のいい場所ですね。
食事も美味しそう~

by miwa (2009-07-22 12:53) 

ロボッコ

ヾ(@^▽^@)ノ  
おしゃれだね~こんなところいってみたーい!!
いいなー羨ましいなぁ♪
by ロボッコ (2009-07-24 15:30) 

りこ

こんばんは〜sazanちゃんご無沙汰してます
わ〜空気が違うでしょうね〜深呼吸したいです
ワイン飲める方が羨ましい。
わたしワイン飲むとゾウさんが暴れます(笑
by りこ (2009-07-25 03:08) 

sazan

◇kumiminさん
買ってきた「こころぜ」おいしかったですよ。
微炭酸でほのかにシュワシュワ・・
色もお味も大満足でした。
ツバメたちはもうすぐ巣立ちだと思いますよ^^

◇うにさん
ファクトリーツアーもあって、醸造しているところも見学できるようです。
実りの秋が楽しみです・・

◇Bon-Papa さん
久々に奥さんとデートでした。
Bon-Papa さんも良い休日を・・^^

◇こぎんさん
確かにカレーやさんに似てますね^^
cocoご存知でしたか。
店内に創設者の言葉がありました。
共感できますね。。
ワインはまったく別次元で美味しかったですよ。

◇お茶屋さん
いつもありがとうございます。
ちょっとおしゃれな感じでいい感じでした。

◇e_chan さん
ブドウ畑を見ながらのお食事、いい感じでしたよ。
こころぜは少しシュワシュワ、とっても美味しく頂いております。
もったいないのでちびちび^^
秋が楽しみです。

◇doudesyo さん
買ってきたワインはとても美味しかったです。
また買いに行きたいと思っています。
東北道佐野藤岡から30分くらいかな。。
この山の上におそらくサシバが飛んでいたんです。
持ってたレンズでは小さくてわかりませんでしたが・・^^;

◇まぐわささん
北関東ツアーのお昼にいいかもね。
お土産はワイン。。おっしゃれ~^^

◇そらさん
ステンドグラス、ご専門でしたね。。
シックな感じでいいでしょ。sazanもお気に入り。。
最初ね、ツバメは玄関が汚れるのでやだなあ~
と思ってたんですけど、ウチが良いって思って来てくれるんだから
って奥さんはやな顔せず、むしろ楽しみにしています。
毎年来てくれて、なんか親戚みたいですね・・^^

◇ hidens さん
このひsazanも朝が遅かったせいもあって、あまりお腹空いて
なかったんですが、このプレートは美味しくいただけました。
オーガニックの野菜ですね。。
お食事写真の2枚目はナスのカレーです。
思わず写真撮る前に手をつけちゃって・・
暑い日は、スパイシーなお料理はどうでしょうね。

◇mouse1948 さん
こんにちは・・
良くご存知ですね。
スパークリングロゼというアルコール0%ジュースです。車だったので・・
買って帰ったこころぜは微炭酸でとても美味しかったですよ。
http://www.cocowine.com/event/sparklingfest.html
店内から大きなタンクが見えました。
カリフォルニアワインもあるようです。
こんど両方試してみたいです^^

◇ユミ さん
おいしかったですよ。
機会があればぜひどうぞ・・^^

◇ milk さん
山間の素敵なお店でしたよ。
ちょっと大人の感じかな・・^^

◇ユキ さん
山間のレストランでした。
ブドウ畑がなかったら「なんでこんなとこに?」といった
かんじのレストラン。
秋になってぶどう園が色づいたらまた行ってみたいです。。

◇miwa さんちからはちょっと遠いかな。
ワインは好きですか?
こころぜ美味しかったですよ。
ね、モモちゃん

◇ ロボッコ さん
大人のレストランってかんじ。
スパークリングワインが美味しそうでした。
でも高いのね・・

ロボッコちゃんちからはちょっと遠いね・・

◇りこしゃん
りこしゃんのゾウさん??
あれ、りこしゃんは男性でしたか・・
sazanは暴れん坊は卒業しました。・・かな?


勘違い??









by sazan (2009-07-25 11:41) 

ルッコラ

おおっ! いいところ〜〜〜♪
ミドリあり、美味しいものあり…^^
気持ちよさそうなオープンテラス!
至福の時間が過ごせたんじゃないですかぁ〜^^?
ルッコラも行ってみたいわ〜、ここ!(COCO)

ツバメちゃん達、大きくなって押しくらまんじゅう状態…笑

by ルッコラ (2009-07-25 20:07) 

nacl

ああ〜…こんな緑の綺麗な場所で美味しいワインとお食事なんて…
sazanさん、本当はセレブなんでしょ!?(笑)


by nacl (2009-07-26 12:00) 

sig

こんにちは。
写真がみんなそれぞれ、ワイン以上にいい味出してますねー。
by sig (2009-07-27 10:11) 

utsubon

こんなお店ダイスキ~
車で行ったらワイン飲めないかぁ・・・
名前も気にいっちゃった。
娘と同じ呼び名。(真ん中にUが入るけどねww)

ツバメちゃんず、大きくなりましたね^^*
by utsubon (2009-07-27 16:35) 

ハニー


ありがとうございます(^^;。
by ハニー (2009-08-01 23:11) 

sazan

・・遅くなって申し訳ありません・・

◇ルッコラさん
いいとこでしょ~
もうすぐ葡萄も収穫できるかな、
そのころまた行ってみようとおもいます。

ツバメは最近巣立って、さびしくなりました。。

◇naclさん
sazanセレブ化も知れませんねえ。。
お金も暇もないけど・・
(気持ちだけね・・)

◇sigさん
お褒め頂ありがとうございます(^_^;)
ワインおいしかったですよ・・

◇utsubonさん
娘さんと似た名前、、かわいいですね・・
ワインはおうちで楽しみました。。

ツバメたちは無事?巣立ちました。
玄関は汚れなくなったけど、少しさびしいですね・・

◇ハニーさん
こんにちは。。
残暑お見舞い申し上げます。。


by sazan (2009-08-13 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまにはこっちにも・・ヒマワリ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。