SSブログ

いつもここで・・ [Short Short Story]

覚えてる?

DSC00270.JPG

ここで待ってた。

DSC00272.JPG

いつもここで・・

DSC00285.JPG

まちぼうけ・・

DSC00290.JPG

うん・・・。

 

・・・

 sal1680z

in AKB


タグ:SAL1680Z ビル
nice!(36)  コメント(32) 

nice! 36

コメント 32

ルッコラ

2枚目のブルーの数字ってなんだろう〜@@
面白いね…♪
by ルッコラ (2008-09-18 07:21) 

お茶屋

自分も先日通ったとき、
この数字が気になってました。
by お茶屋 (2008-09-18 10:25) 

くまにぃ

こんにちは
お帰りなさい!
こちらは、秋葉原ですね!
夜景が綺麗ですぅ
by くまにぃ (2008-09-18 11:04) 

utsubon

日本のネオンになりましたね。
スキッと洗練されてる感じがします...
by utsubon (2008-09-18 14:47) 

rira

誰かにメッセージ・・・?
都会で待ち合わせしたことないので
ひたすら 羨ましいデス♪
by rira (2008-09-18 16:46) 

こうちゃん

妖しい感じがいいですね。
by こうちゃん (2008-09-18 18:52) 

miku

待つのって、楽しかったり、つらかったり...
by miku (2008-09-19 01:16) 

hidens

夜が好きな頃ってありました。
夜の街に居るのが心地よかったなぁ。
自分は待ちぼうけはさせることが多くて、反省です。。

街もすごいスピードで変わっていくのが判ります。
時間の流れも感じますね。
by hidens (2008-09-19 09:02) 

ぱせりん

おぉ!AKBだ!
夜キレイですよねd(^-^)
そしてずい分おしゃれな街になってきましたね♪

by ぱせりん (2008-09-19 14:13) 

うに

数字の羅列は、何か意味があるのかなぁ…とつい先日ぼぉっと見ていました。
最後の写真の、たくさんの写りこみが綺麗★
by うに (2008-09-19 17:16) 

aya

まちぼうけ・・・もう来る・・そう思って2時間。
若いときは情熱もあったなぁ  って思い出しました(^・^)
by aya (2008-09-20 20:59) 

Decole

夜景きれいですね~。
都会はいつまでも眠らないですね^^

by Decole (2008-09-21 14:18) 

miwa

今月から神保町に移転しましたが
毎日この数字の羅列を電車の中から見てました。
何の意味があるんだろう・・・ってね!
秋葉もオシャレな町or変な街になりましたよね( ´艸`)
by miwa (2008-09-21 22:16) 

rose-k

田舎は夜になるとお休みなさいなんです。
なので街の明かりに憧れます、いろんな色の光りが綺麗だな~(^ー^)
by rose-k (2008-09-21 22:20) 

まぐろとわさび

防火管理者講習で行ったなぁ。AKB。
ビルや街並みがだいぶ洗練されてきましたね。
by まぐろとわさび (2008-09-21 23:57) 

sig

コメントがとても気が利いていて・・・・
だれもが、そんなおもいをしたことあるもんね。
あ、もちろん、写真もGoo Gooです。
by sig (2008-09-27 17:47) 

sazan

ルッコラさん
数字はね、sazanがうそをついた数です。
見るひとのこころを写すんです・・
うっそ~ (^_^;)
by sazan (2008-10-05 09:13) 

sazan

お茶屋さん
ほんとはなんでしょね。
ときめいた回数とか、、、
(多すぎ!)
by sazan (2008-10-05 09:15) 

sazan

くまにいさん
どうも!
駅のホームから見える緑色がきれいで撮りました。
秋葉変わりましたねえ・・・
ひっさびさで少しびっくりでした。。
by sazan (2008-10-05 09:19) 

sazan

utsubon さん
こんにちは。。
これはαでとりました。
これからネオンがきれいな時期になりましねえ。。
by sazan (2008-10-05 09:24) 

sazan

rira さん
好きな人へのメッセージです。
片思い・・ なんてね。。
(^_^;)
by sazan (2008-10-05 09:25) 

sazan

こうちゃん さん
すこし夜が続きましたね・・
爽やかにせねば・・

by sazan (2008-10-05 09:27) 

sazan

miku さん
ほんとはsazan待つの嫌いです。
でも会えたら何しよう、来なかったらどうしよう・・
考えてるうちに時間あが・・・
by sazan (2008-10-05 09:31) 

sazan

hidens さん
秋葉でもこのあたりは市場だったところですね。
いまでは、おしゃれになって・・

最近は時代になかなか追いつけなくなりそうな
きがして、sazanもすこしがんばらないと。。
by sazan (2008-10-05 09:34) 

sazan

ぱせりん さん
これ、電車から見てて思わず途中下車して
撮ったんですよ。。
このあたり、昔はもっと地味な感じだったのにね。。

by sazan (2008-10-05 09:37) 

sazan

うに さん
何でも数字で表せると良いのにね・・
相手がどう思ってるかとか、、、
でもキライ指数がいつもMAXだったらさびしいなあ。。

最後の写真は駅のホームが写ってますね・・
by sazan (2008-10-05 09:41) 

sazan

aya さん
待ち合わせをしてて、遅いんで連絡しようと思ったら
ケータイの番号知らないことが発覚して、どきどきしたこと
思い出しました。
2時間・・すごいね。。結局会えたの?
by sazan (2008-10-05 09:44) 

sazan

Decole さん
これから年末にかけてイルミネーションがきれいな
季節になりますね。
楽しみです・・
by sazan (2008-10-05 09:46) 

sazan

miwa さん
神保町はsazanの青春を過ごした街!
響きが懐かしい・・
お金がなく本やさんんのワゴンセールを
よく物色しました。。

ずいぶん行ってないなあ・・

by sazan (2008-10-05 09:48) 

sazan

rose-k さん
これからクリスマスのシーズンは
イルミもきれいになりますね・・
時々アップしますね。。
by sazan (2008-10-05 09:51) 

sazan

まぐろとわさび さん
すごいね・・いろんな資格持ってるのね。。
sazanは昨年救急救命士を受けました。
まうすつーまうすが得意です。
(^J^)
by sazan (2008-10-05 09:54) 

sazan

sig さん
どうもです!
これから空気が澄んできてもっと
夜がきれいになるんでしょうね。。
すっかり秋ですね。
by sazan (2008-10-05 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜物語AKIのはじめに・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。