SSブログ

温泉 [おさんぽ]

さむーい!
 
sima001.jpg
 
温泉行きたーい!!
 
sima002.jpg
 
安くてカニ食べ放題!
 
sima003.jpg
 
というわけでやっと予約して、やってきたら雪・・
 
sima004.jpg 
 
余計に寒くなった・・
 
sima005.jpg
 
でも今年の最後に温泉入れてよかったぁ。。
 
sima006.jpg
 
ノーマルタイヤでのお出かけはご注意
 
sima007.jpg
 
まだ寒くなるんだろうなあ・・
 
・・・
 
 
「miiはおるすばんしてました」
 
 mie.jpg
 
「いい仔にしてました・・」
 
・・ほんと?
 
 
 
・・・
 
四万温泉 
 
雪景色:nex-6
mii:Xperia 
 
 
 

nice!(31)  コメント(10) 

nice! 31

コメント 10

砂漠のラクダ

年末最後の締め括りに温泉ですか~イイですね♪
僕も素敵な雪景色。。。観に行きたいな~(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-12-27 14:54) 

sazan

今年もいろいろあって。。
家族への労いもこめて、温泉に行って参りました。
お仕事中の皆様には申し訳ありません、かにいっぱい食べました^^;
by sazan (2013-12-28 10:10) 

blackbunny

こんばんは(*ˊᵕˋ*)
今年もブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました♡
新しいブログの方でも今後ともよろしくお願いします| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
良いお年をお迎えください★
by blackbunny (2013-12-28 23:01) 

たま

うーーん。寒そう〜(≧∇≦)
でも、寒さが気持ち良さそうです。
子猫ちゃんはmilちゃんなんだ(*^_^*)
by たま (2013-12-29 00:57) 

砂漠のラクダ

sazanさん 今晩は^^
今年1年   大変お世話になりました♪
僕のブログは本日で今年は終了です!ありがとうございました^^!
良いお年を お迎えくださいね♪
by 砂漠のラクダ (2013-12-30 18:53) 

風詩

一年間、楽しませてもらいました(^^♪
佳い年をお迎え下さい!!
来年も宜しくお願いいたします!
by 風詩 (2013-12-31 12:16) 

sazan

blackbunny さん
今年もよろしくお願いします。
寒い日が続きますね・・
by sazan (2014-01-05 14:46) 

sazan

たまははさま
名前はみーちゃんになりました。
おてんば娘です。
よろしくお願いします。
by sazan (2014-01-05 14:48) 

sazan

砂漠のラクダ さん
こちらこそお世話になりました。
今年も拙いブログですがよろしくお願いします。
by sazan (2014-01-05 14:49) 

sazan

風詩さん
こちらこそ、旧年中はおせわになりました。
今年も、よろしくお願いします。
それにしても寒いですね。。
by sazan (2014-01-05 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新参者、参上!Alice ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。