SSブログ

新参者、参上! [バロン]

新参者でちゅ。
 
 magari001.jpg
 
あ~~
おにいちゃんみつけまちた!
 
magari002.jpg
 
あ・・
うっさいのきた。
めんどくさ
 
magari003.jpg
 
♪・・♪・・
 
magari005.jpg 
 
尻尾、じゃれんなよ・・
 
 
 magari004.jpg
 
 
 
 「マーガリン!」
 
よびまちたか? 
 
 
 
・・・
 
 
かぎ尻尾、曲がってるからマーガリン
 
そう呼んでるのはsazanだけ。
 
 
「なまえとういつしてほしいでちゅ・・」
 
 
 sazanの鼻はまたむずむず。。
 
 
・・・
 
nex-6 

nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

ゆめ乃

あの・・・ バロンどの。。
ちと見ぬ間に、少しふくよかになられましたかのぉ~?
いやいや冬になった故、美しく身を包む毛が空気をふくんで、
ふっくらされましたかのぉ…   おっと。。しつれぃ
おちいさいマーガリンどのがおられる故、
立派に見えるだけかもしれませぬなぁ…・
あはははは。。。。。
しつれぃをば。。

by ゆめ乃 (2013-12-18 00:53) 

imarin

うゎ!可愛い!子猫はいいねぇ・・・
もふもふしたいけど猫アレルギーが・・・もしかして同じですか?w
by imarin (2013-12-18 09:08) 

sazan

ゆめさん
気のせいではないでしょうか・・
寒いから丸くなってるだけで・・
(やば、ばれてる・・・ばろん)
by sazan (2013-12-27 11:45) 

sazan

imarinさん
そうなんです、sazanは鼻炎もちで。。
ねこ禁止!っていいながらほおずりするsazanです(はくしょい!)
by sazan (2013-12-27 11:47) 

たま

バロンさま、貫禄ですね(*^^*)
このかわいい子猫ちゃんの本名は?f^_^;
マーガリンちゃんでも十分かわいいですけど(*^_^*)
by たま (2013-12-29 00:54) 

sazan

たまははさん、
名前はミーちゃんに決まったようです。
食べ物の名前にしたかったんですけどね・・
いまではバロンもたじたじ。。
お転婆全開です。
by sazan (2014-01-09 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もみじ2温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。