SSブログ

TOMATO [おいしいもの]

夏のトマト撮りました。
 
 DSC01663.jpg
 
薄く上手に切れました。 
 
おいしそう。。
 
 
でも、とまとは1年中あるし・・・
 
 
今年の夏は暑かった。
 
でも夏らしいことできたかなあ。。 
 

nice!(38)  コメント(4) 

nice! 38

コメント 4

まるみ

よく切れる包丁でないと、
トマトは薄く切れないんですよね。
うちの包丁だと難しいかも^^;
by まるみ (2013-09-05 05:53) 

sazan

まるみさん
こんばんは。
お手軽なシャープナーもありますので、試してはいかがでしょう?
sazanも切る前しゃっしゃとやってます。
よく切れますよ。。^^
by sazan (2013-09-06 20:50) 

sig

愛犬を亡くされたばかりなんですね。おさびしいですね。写真が少なかったというのも悲しいですね。
by sig (2013-09-07 21:29) 

sazan

sigさん
さいしょ、たれ耳だったのが、すぐにぴんとした耳になって、、
いなくなるとさびしいものです。
今年の夏は特に暑く、年老いた彼女の体にはこたえたのでしょうね。。
家族思いの、かしこい隊長でした。
お心遣いありがとうございます。
by sazan (2013-09-08 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕焼けごくろうさまでした。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。