SSブログ

夕焼け [おさんぽ]

今日の夕焼け
 
 
 yuuyake003.jpg

 
明日からいつもの日常にもどる
 
 
yuuyake002.jpg
 
 
 普通の日々が始まる
 
 
yuuyake005.jpg
 
 
今日も暑かった・・
 
 
・・・
 
nex-6
 
 
・・・
 
おまけ
 
yuuyake001.jpg 
 
今日は一番上のレッド頂きました・・
 
 
 

nice!(50)  コメント(4) 

nice! 50

コメント 4

aya

夕景素敵です!
カマキリさんが大きくなってますね、ちょっと前まで翅も短い
オチビちゃんだったのに(^・^)
by aya (2013-08-19 21:58) 

sazan

ayaさん
こんばんは。気づいてくれました?よかった。
カマキリじっとしてましたよ。
暑くても秋に近づいてるんでしょうね。
暦の上ではもう秋でいたっけ・・

by sazan (2013-08-19 22:22) 

imarin

いなばのタイカレー良く食べますよ!
近所のスーパーで20円も値段の違いがあるの。
高いほうがセールと書いてあって笑った^^
ガパオも旨し!ですよ。
by imarin (2013-08-24 15:02) 

sazan

imarinさん
このカレー本格的ですよね。
一人分ちょうどいいし。
ガバオ?試してみます^^
by sazan (2013-08-28 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TOMATO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。