SSブログ

2013年 7月

今年の7月は暑かった・・
 
 nastu01.jpg
 
天気も不安定だったり
 
nastu03.jpg
 
 
 梅雨明けも早く、
 
 
nastu04.jpg
 
 
すっかり夏
 
 
nastu02.jpg
 
 
7月の夏
 
 
・・・
 
 
NEX-6 SEL18200
 
 
・・・
 
 
先週、3本の肋骨にヒビが入っていることが判明
 
テニスでこけたのが原因
 
ん~~
 
はじめたばっかりなのに・・
 
 
肋骨はほっときゃ治るそうで 、しばらく安静に。。
 
朝起き上がるときが痛い・・^^; 
 
 

nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

メタボ歴4年

くしゃみの時も痛みませんか?
お大事にしてください。
お花のバックが黒って好きです(*^^*)
by メタボ歴4年 (2013-07-29 09:58) 

ゆめ乃

今年の7月は、変な天気でしたね。
暑かったし、ちと冷えすぎたし、雨、降ってるしぃ~(泣)
それにしてもスゴイ雲ですね。
この雲の下では、涼しい風が吹いて、そのうちの雨を待っているようで・・・
ちょっと湿気が多くなってきてるのかしら?
そしたら、骨にもひびくかも!?
無理をなさらないよう、お大事になさってくださいね☆

by ゆめ乃 (2013-07-30 00:27) 

imarin

肋骨も肋間筋もなかなかしんどいですよね。
5月にやった肋間筋損傷がまたくしゃみで再燃中;。;
by imarin (2013-07-30 09:20) 

sazan

メタボ歴4年 さん
くしゃみ、せきも大変です。
結構歩くとき連続的に痛くて、大変でした。
おかげさまで徐々に回復してます。
もう少しです。。
by sazan (2013-08-03 17:09) 

sazan

ゆめさん
このところ各地で大雨のようで、被害も出てるようですね。
肋骨はこのところおとなしくしているので徐々に回復傾向です。
でも、締め付けバンドが結構暑いんですよね・・
もうすこしおとなしくいています。。
by sazan (2013-08-03 17:13) 

sazan

imarinさん
肋骨周りは、しばらく じっとしているしかないそうですよ。
動かすとその分回復が遅れるそうです。
sazanも痛みのタイミングが時々わからず、不意に「・・てて」
ってことがよくあります。
お大事に。。

by sazan (2013-08-03 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。