SSブログ

空 [ログ]

珍しい雲
 
地震雲じゃないよね・・
 
sora2.jpg
 
ちょっと心配。。
 
 
・・・
 
 
Xperia
 
 

nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

ゆめ乃

こんにちは^^
龍さんみたいな雲ですね。
長い時間、ここにとどまっているようだと、ちと心配。
でも、風にかませて流れて行ってくれていれば、だいじょうぶかな?
by ゆめ乃 (2013-07-23 12:07) 

sazan

ゆめさん
こんばんは。
何事もなければいいですね。。


by sazan (2013-07-23 21:15) 

空の Ray

こんにちは。お邪魔します。。
  縦に伸び出すと その下の方の地域が震源地になることがあるようですよ。
by 空の Ray (2013-07-24 20:23) 

sazan

空の Ray さん
こんばんは。
そうですか、この雲はどちらかというと横でしたね。
はっきりと、今まで見たことないくらい長かったんです。
何もないことを願います。。
by sazan (2013-07-24 21:11) 

aya

地震雲ってあるんですよね、見たことはないですが、
怖いなぁ・・・自然って人間の力ではどうにもならないものですから(・・;)
by aya (2013-07-27 23:40) 

オグリ君

こんにちは 始めまして1
このたびは、当ブログ訪問有難うございました。

スカッとすような清涼感、ビッグな蓮の花に感動!

お体を痛めたようなご様子、お大事にね!
by オグリ君 (2013-08-04 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ICE2013年 7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。