SSブログ

コブラ! [飛行機]

爆音が聞こえます
 
これでした
 
kisaradujieitai01.jpg 
おおきいなあ。
 
kisaradujieitai02.jpg
 
ホバーリングしているヘリも
 
kisaradujieitai03.jpg
 
 こんな、ペイントもありました (^^;)
 
kisaradujieitai04.jpg
 
飛んでる姿いいですねえ。。
 
kisaradujieitai05.jpg
 
近くまで来ると大きいんです。 
 
kisaradujieitai06.jpg
 
編隊を組んでやってきました
 
kisaradujieitai07.jpg
 
きたあ~~ AH-1 コブラ!
 
kisaradujieitai08.jpg
 
はやい
 
kisaradujieitai09.jpg 
   シャッターが間に合わない!!
 
kisaradujieitai10.jpg
 
旋回するとしたから見えます。
こんな薄っぺらなんですねえ。魚みたい。
 
kisaradujieitai11.jpg
 
展示してある機体もかっこいいです。
 
kisaradujieitai12.jpg 
 
 こっちはかわいいです。
萌えますね。
 
kisaradujieitai13.jpg
 
いいなあ、乗ってみたいなあ。
 
kisaradujieitai15.jpg 
 こっちも・・
 
 ・・・
 
ここは木更津の自衛隊。
木更津駐屯地創立45周年記念行事・大41回木更津航空際
 
ふだん見ることのできない、ヘリ、飛行機を見ることができました。
 
なぜか、空飛ぶものが大好き。
 
kisaradujieitai14.jpg 
 そういえば、最近TVでもドラマありますね。。
 
自衛隊をだいざいにしたもの。
 
 
平和なイベントにのみ活躍することを、心から願いながら、帰りました。。
 
 
・・・
 
NEX-6 LA-EA2 SAL70-300G
 
 
 

nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

ルッコラ

うおーーー!迫力ですね〜〜
近くだったら音とかスゴイでしょうね^^

そういえばゴールデンウィーク中、ちょっと車で
出掛けたら途中、結構な渋滞に遭ってしまったんだけど
なんとか(覚えてない…苦笑)駐屯地で記念行事やってて
その一般のお客さんの出入りに
巻き込まれちゃったみたいでした〜^^:

この時期って記念行事のシーズンなのかな〜
by ルッコラ (2013-05-14 10:44) 

ロボ

さざんしゃん♪

ヾ(@^▽^@)ノ こにゃちはー☆
(◎_◎) ン?( ̄ェ ̄;) エッ?( ̄。 ̄)ホーーォ  
す・・・すごいんですけどっ!!
ナニこれ?日本?
見たことナーイ!!
いいなーいいなー♪さざんしゃん
ロボのトコまで飛んできてー\(*^∀^*)ノ  
by ロボ (2013-05-14 12:59) 

sazan

ルッコラさん
GW大変でしたねえ~
これは木更津の陸自のイベントでした。
木更津の駅からバスも出ていて結構な賑わいでしたが、5月12日のイベントでしたよ。
この時期は季節もいいし、イベント多いかもしれませんね・・

by sazan (2013-05-21 23:50) 

sazan

ろぼちゃん
ひさしぶりにロボ語聞けてうれしいです。^^
これは木更津ですよ。
ヘリコプターや飛行機がたくさんありました。
ろぼちゃんのところまで飛んでけないけど、sazanはいつも
ここにいますよ^^v
by sazan (2013-05-21 23:53) 

ゆめ乃

こんばんは^^
ヘリコの編隊飛行って、初めて見るかも!
生で見て見たいなぁ~。。
by ゆめ乃 (2013-05-22 01:53) 

sazan

ゆめさん
お久しぶりです。
迫力でしたよ~
機会があればぜひ。^^
プライベートヘリなんてかっこいいね。
どこでも飛んでいけそうな・・
by sazan (2013-05-22 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

距離感・・みずたま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。