SSブログ

距離感・・ [Short Short Story]

 どっちかといえば・・
 
 
トラッドが好き 流行の服が好き
 
shigatu007.jpg
 
 
ペスカトーレ! カルボナーラ! 

 
shigatu005.jpg 
 
好きなものから食べちゃう派    最後に好きなの食べるでしょ!
 
 
shigatu003.jpg 
 
   計画たてたらつまらない       準備と段取りしっかりと・・・ 
 
shigatu004.jpg
 
 
B型 A型
 
 
shigatu00.JPG
 
これくらいの距離感がいいんじゃない・・ 
 
 
 ・・・
 
nex-6 
 

nice!(37)  コメント(6) 

nice! 37

コメント 6

たま

最後の写真、、、おしべが金の粒のよう
綺麗ですねぇ(*^_^*)
by たま (2013-04-22 14:20) 

ハイマン

良いコントラストですね
by ハイマン (2013-04-27 08:17) 

のらん

私は、最後に好きなの食べる派♪
by のらん (2013-05-04 15:58) 

sazan

たまははさん
最後の写真は、石楠花です。
はなはつつじに似ていますが、ボールみたいに咲くんですね。
初夏を彩るかわいい花です。

by sazan (2013-05-12 22:01) 

sazan

ハイマンさん

右がうちの奥様で、左がsazanです。(^^;)
by sazan (2013-05-12 22:07) 

sazan

のらんさん
最初に好きなもの食べないと誰かにとられちゃうもんね~
by sazan (2013-05-12 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらコブラ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。