SSブログ

冬の始まり [街]

 
橋の向こうから冬が来る。。
 

 
Aqualine02.jpg 
 
 
冷たい風と一緒に、
 
 
Aqualine01.jpg
 
 
海を越えて
 
  
Aqualine04.jpg 
 
 
やってくる。
 
・・・
 
12月ですね。
 
風邪をひいちゃいました。
 
珍しく熱がでて、体温計には ”38.2℃”ピピピ・・・
 
週末やっと回復。
暖かそうなコートを買いました。
 
・・・
 
WX-1 
 
 

nice!(42)  コメント(10) 

nice! 42

コメント 10

砂漠のラクダ

sazanさん 今晩は^^

本当に寒くなってきましたね^^;
風邪をひかれたようですが大丈夫ですか?治りかけに無理は禁物ですよ~!

この度は色々とご心配をおかけしました^^;
お陰様で完全に近い状態で回復することが出来ました!
皆さまの温かい気持ちに勇気付けられ、回復が早かったのかと♪
ブログも少しずつ再開いたしますので、また宜しくお願い致します!
by 砂漠のラクダ (2012-12-01 18:17) 

sazan

砂漠のラクダさん
ご心配おかけしました。
掛け布団もう一枚追加して、着こんで寝たら、汗かいて、翌日楽になりました。
お怪我回復されてよかったですね。
お写真も楽しみにしてますよ。。
by sazan (2012-12-01 18:44) 

たま

お大事に、治りかけが大事ですよ。
すてきなお写真!
by たま (2012-12-02 02:10) 

ラブスコール

冬ですね。。。12月ですね 。.:*☆
海。。。ステキな写真♫
元気に年末を過ごしたいですね^^
ご自愛ください。
by ラブスコール (2012-12-02 07:21) 

kimiko

橋フェチなワタシwこうゆう写真見るとゾっクゾクしちゃうー♪
お熱さがってよかったですね。
38℃超え、節々の痛みを伴って辛いですもんね。
by kimiko (2012-12-02 07:33) 

sig

こんばんは。
ダイナミックな写真ですね。すごい迫力。
38度を超える熱とは大変でしたね(扁桃腺があると高熱になると聞きましたが)。下がって何よりでした。でも冬はこれから。お互いに気を付けましょう。
by sig (2012-12-02 18:59) 

aya

素敵なアングルですね! これはいい♪
sazanさんもお風邪を召してらっしゃったんですか、熱もあったんですね。
渡しは微熱だったので、咳がのこるだけです。
辛いですよね、風邪ってあなどれませんね、お大事に(^-^)V
by aya (2012-12-02 21:11) 

rose-k

冬、来ましたね~!
ワタシも風邪ひいておりましたが、やっと回復♪
お互い気をつけましょうね~(^-^)
素敵な明日への架け橋・・・!?
by rose-k (2012-12-05 23:26) 

imarin

待ちに待った冬到来!
でも、体も壊しやすくなりますからね^^;
どうぞ暖かくして乗り切ってください。
by imarin (2012-12-07 08:42) 

miwa

12月になり急に寒くなりましたね~
私も風邪をひいちゃって・・・治りそうで治らない。。
お互いに気をつけましょうね(^_^;)
by miwa (2012-12-07 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉Cristmas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。