SSブログ

紅葉 [おさんぽ]

そろそろ、紅葉かな。。
 
kouyou01.jpg
 
いつものところに、
 
kouyou02.jpg
 
行ってみようかな。。
 
kouyou03.jpg 
 
すこし、気の早い、
 
kouyou04.jpg
 
木々たちが、もう赤くなっていました。
 
kouyou05.jpg
 

 
kouyou07.jpg
 

 
kouyou08.jpg
 

 
kouyou09.jpg
 
 
 これから寒くなるんだろうなあ・・
 
 
・・・
 
 

11月13日、 鼻炎のレーザー治療
まだちょっと痛い。
これで良くなればいいのだけど・・
 
 
 
 

nice!(40)  コメント(14) 

nice! 40

コメント 14

メタボ暦4年

鼻炎のレーザー治療ですか…
聞いただけで鼻がムズムズしてきました(((^^;)
紅葉はまだ撮りに行けず、、(泣)

by メタボ暦4年 (2012-11-18 21:07) 

rose-k

紅葉、綺麗~♪
鼻炎のレーザー治療、初めて聞きました。
良くなりますように・・・
by rose-k (2012-11-18 21:12) 

kimiko

ステキですね~~♪
綺麗にボケてくれないぃーってカメラにあたってたら、、
こっちが・・・ボケてた。。σ(--;
by kimiko (2012-11-19 08:04) 

そらまめ

わぁ、きれい・・・
こちらは紅葉が終わり、今朝は雪が積もってました。
そらまめも鼻炎だけどレーザーする勇気がありません・・・
by そらまめ (2012-11-19 08:56) 

sazan

メタボ暦4年 さん
こんばんは、むずむずしますよ。
もう一週間経ちますが、まだちょっと痛いです。
房総はまだこれからです。
養老渓谷おすすめですよ。。
めっちゃこむけど^^
by sazan (2012-11-19 21:50) 

sazan

rose-k さん
鼻のなかをじゅって焼くみたいですが、自分では見えないので
よくわかりませんでした。
急に寒くなってきましたね。あたたかくしてお休みください。。
by sazan (2012-11-19 21:55) 

sazan

kimiko さん、
まだ紅葉はみられそうですよ。
カメラにあららないで、宝くじでもあてましょう・・
年末ジャンボ、こんどこそ!
by sazan (2012-11-19 22:03) 

sazan

そらさん、
こんばんは。
もう雪ですか・・
麻酔含めて1時間かからずに終わりましたよ。
簡単です。よくなるまもうちょっとかな・・
by sazan (2012-11-19 22:11) 

たま

sazanさんの紅葉はやはり美しい。。。
by たま (2012-11-22 00:51) 

sazan

たまははさん
そう言っていただけると嬉しいです・・^^;
by sazan (2012-11-22 21:26) 

aya

鼻炎は辛いですね・・。 よくなるといいですね。
紅葉がそろそろ見ごろですね、あちこち行きたくて
そのうちに 逃してしまいそうです(´∀`;)
by aya (2012-11-24 19:56) 

のらん

x緑から黄色、そして燃える紅へ。。。
透ける光が、ほんとに美しいです〜(^-^)
by のらん (2012-11-25 19:30) 

sazan

ayaさん
術後はずいぶん良くなりました。ご心配おかけしました。。
今年は急に寒くなったような気がします。
そろそろ紅葉も終盤でしょうね。そろそろふゆですよ・・
by sazan (2012-12-01 18:03) 

sazan

のらんさん
こんばんは。今日は寒かったですね。
もう紅葉も終わり日近くなったみたいですね。
関東でも北のほうでは雪が降ったそうです。
苦手な冬です・・^^;
by sazan (2012-12-01 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tokyo Station冬の始まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。