SSブログ

立春 [鳥ミング~]

さむいなあ~
 
さむいよね。
 
huyunotori05.jpg 
 
「そう ?」
 
「みんな寒くないって・・」
 
 
huyunotori03.jpg 
 
 
さむくないの? 
 
 
huyunotori04.jpg 
 
 
「 べつに・・」
 
 
 huyunotori02.jpg
 
 
「だって立春だもん・・」 
 
 
 
・・・
 
 
野鳥は寒くてもげんき。
 
着膨れしたsazanをきっと笑っていることでしょう・・
 
 (ジョウビタキ、カワセミ、アオジ)
 
α700+SAL70300G 
 

nice!(36)  コメント(7) 

nice! 36

コメント 7

sarry

野鳥達は元気ですね!
何時もパワーを貰ってます^^
by sarry (2012-02-06 08:32) 

miwa

プックリお腹のジョウビタキが可愛いですね~
いっぱい脂肪を蓄えて寒さに備えてるのかな(^^♪
by miwa (2012-02-06 11:10) 

たま

可愛くて綺麗ですね。
こういうの撮るの根気がいるんだろうなぁ・・・
わたしゃ、無理ですわ^^;
by たま (2012-02-06 22:48) 

ラブスコール

鳥って綺麗ですね〜*^^*
by ラブスコール (2012-02-07 00:24) 

aya

可愛いですね~♪
ジョウビタキは私にはすばやくて、中々撮れません(´エ`;)
by aya (2012-02-08 21:15) 

yakko

お早うございます。お越し戴きアリガトウございます。♪
鳥たちを素敵に撮られていますね〜〜(^。^)
by yakko (2012-02-09 08:15) 

sig

かわいい小鳥たちですね。
そうそう、立春はもう過ぎたのですね。早く暖かくなるといいですね。
by sig (2012-02-09 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

氷点春は名のみ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。