SSブログ

氷点 [Short Short Story]

凍る空気
 
huyunojoukei03.jpg
 
解凍できないことば
 
huyunojoukei02.jpg
 
溶けない誤解 
 
huyunojoukei01.jpg 
 
氷点
 
 
 
・・・
 
 
α700+タムキュー 

nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

コメント 6

ラブスコール

氷・・・想像をかき立てられます。。。
復活いたしました^^;
また、sazanさんのところに寄らせてください^^
by ラブスコール (2012-01-31 04:31) 

そらまめ

ほんと、sazanさんは詩人ですね~。
キレイ・・・
ボキャブラリのないそらまめは
羨ましいです。
by そらまめ (2012-01-31 09:01) 

miwa

私もsazanさんは詩人だと思うな~
写真と言葉が良いんですよ(^^♪
解けない物は、温めちゃえぇ~( ´艸`)
by miwa (2012-01-31 09:51) 

ゆめ乃

こんばんは。
毎日がとても寒いですね。
こちらは雪。 sazanさんの所では厚い氷ですね。
季節を分けて春の領分に入れば、
凍り付いてるいろんなものも、ゆるゆるとろけてるれるでしょうね^^

すっごく遅くなりましたが、新年のご挨拶を♪
本年も、どうぞよろしくお願いいたします☆

by ゆめ乃 (2012-02-01 00:17) 

hidens

おはようございます。昨日は少し寒さが緩んだ神奈川でしたが、今日はまた寒さぶり返しです。二枚目の葉っぱ、色合いが素敵。凍って美しいですね。
by hidens (2012-02-02 09:07) 

aya

寒さが何とか過ぎていきます・・・。
氷は見ずに終りそうです、水道は凍結しましたが(´∀`;)
by aya (2012-02-04 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。