SSブログ

天王洲 [おさんぽ]

品川から天王洲方面
 
WX1でお散歩
 
 tennnouzu02.jpg
今日は飲みません。
 
 tennnouzu03.jpg
 
水面に映る夜景がきれいです。
 
 
tennnouzu04.jpg
 
橋を渡って天王洲方面へ
 
 
tennnouzu05.jpg
 
今日は一人だし、
 
また今度。。
 
tennnouzu01.jpg
 
かえろっかな・・
 
 
 
・・・
 
 
 
今日はWX1を持ってきたので
 
こっそり夜景を撮りました。
 
 
WX1 @ 天王洲

nice!(60)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 17

まぐろとわさび

WX1は暗いところでもばっちりですね♪
by まぐろとわさび (2009-11-09 08:02) 

kimiko

川に映りこんだ光の揺らめき、素敵ですね~☆
さいごの橋のアングルとっても好きです♪^^
by kimiko (2009-11-09 08:40) 

NOBODY

へ~手持ち夜景モードでこんなにきれいに撮れるんですね。
ノイズも少なそうだし・・・。
by NOBODY (2009-11-09 09:41) 

お茶屋

ここのBeerはおいしーいですよね♪
よくお邪魔しております☆
by お茶屋 (2009-11-09 09:54) 

うに

夜景もばっちり。(^m^)
その橋は、ワタシのマラソンルートでございます。(^^)
by うに (2009-11-09 11:00) 

miwa

水面に映る夜景が凄くきれいです。
WX1は、夜景がこんなに綺麗に撮れるんですね。
by miwa (2009-11-09 15:30) 

**NAO**

水に映るゆらゆらとした夜景が良い雰囲気ですね~^^
by **NAO** (2009-11-09 16:22) 

jon_bovi

絵になる夜の街ですね~。
ビルとそれぞれの明かりが水面に映りこんで見えると
それだけで夜の虜になりそうです(^^)。
by jon_bovi (2009-11-09 19:50) 

Anne

水面でキラキラ揺れる夜景がキレイ☆彡
ついつい足が止まるお散歩になりそうです(^^ゞ
by Anne (2009-11-09 20:11) 

sazan

◇まぐわささん
WX1は夜に強いんです。
sazanは最近よるがだめです・・^^;

◇kimikoさん
最後の橋水平が取れてないような気がするんですが
まあご愛嬌で・・
ほとんど見たままに撮れてますよ。

◇NOBODYさん
WX1はいい感じですよ。
見たままに、夜は夜らしく撮れます。楽しいカメラです。。

◇お茶屋さん
またビール飲みたくなっちゃいました。
ここ良いですよね・・

◇うにさん
やっぱし!このときお目にかかってたかも・・^^
いるかな~とおもってきょろきょろしてたのがsazanです。
きっと・・

◇miwaさん
wx1は夜の広角はばっちりです。
夜らしく撮れるんですよね。しかも手持ち。
いいかんじですよ。。

◇**NAO**さん
みなもに揺れる光、きれいでした。。
光るものになぜか引き寄せられてしまうsazanです。
虫みたいに・・^^

◇ボビさん
水のある風景はやっぱり良いですね。
真冬はもっとキラキラするんでしょうけど、寒くてね。。
この季節がGoodですね。。

◇Anneさん
通行中の人のめを気にしながら、でも綺麗だなあ・・とおもいながら
パシャパシャ。。
これからもっとイルミネーションの綺麗な季節ですよね・・


by sazan (2009-11-09 20:39) 

aya

夜景は難しいですね、でもとても波が綺麗でネオンが
くっきり写っています、さすがですね(^-^)V
by aya (2009-11-11 21:49) 

hidens

今日は飲みません???いつもは飲んでるのかな~
天王洲、懐かしいです。背景に移ってるビルで数年前働いてたことがあります。その外資系企業、今傾いてますけど・・・まだみんな居るのかなって思いました。汗

写真拝見してこんなに綺麗だった?ってとっても新鮮な夜景です。
by hidens (2009-11-12 00:51) 

御心

水面に写る夜景が綺麗ですね~♪
波にたゆたゆと揺れる光が
何とも幻想的に誘われます^^
by 御心 (2009-11-14 16:25) 

sazan

◇ayaさん
波で光が反射するのってきれいです。
このときは船が橋の下を通った後で、
しばらくゆらゆらしてました。 きれいでした。。

◇hidensさん
この近くでお仕事、、みなさん元気だと良いですね。。
水のある風景は、とても和みます。
このときはsazanもお仕事で、帰りに撮りました。
ちっちゃいカメラは便利ですね。。

◇御心さん
まだそんなに寒くないので夜でも耐えられますが
これから寒くなるんでしょうね。。
そろそろクリスマスのイルミですね・・

by sazan (2009-11-15 16:40) 

ゆき

ご訪問いただきましてありがとうございました。
すてきなお写真ですね♪
by ゆき (2009-11-15 19:12) 

Decole

夜景いいですね~。
水面の映り込みがステキです^^

by Decole (2009-11-15 22:15) 

sazan

◇ゆきさん
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね・・

◇Decoleさん
水の風景は心和みますね。
夜景がヤケにしみるなあ~~
なんちゃって。。
by sazan (2009-11-17 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cyclamen紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。