SSブログ

Highball [ピカリン]

『ウィスキーがお好きでしょ・・』

haiboru02.jpg

 

小雪さんの「ハイボールコナー」が
スーパーの片隅に。。

「お!いいじゃん・・」

 

haiboru01.jpg

 

ビール好きのsazan


でも、最初の一杯で心奪われ 大ファンに・・

 

haiboru03.jpg

 

ふう~

もういっぱい。。

 


nice!(33)  コメント(15) 

nice! 33

コメント 15

jon_bovi

酒は美味く飲めない体質なんですけど、
SAYURI様は大好きなタイプです(^^)。
by jon_bovi (2009-08-12 22:04) 

piano

今 バーボンウィスキー飲んでます♪
by piano (2009-08-12 23:01) 

kumimin

小雪さんがスナックのママさんやってるCM見ながら娘とこんなスナックなら行列できちゃうよねって言ってます=^^=
by kumimin (2009-08-13 02:06) 

doudesyo

おはようございます。
おおお、至高の時ですね。いいな、いいなあ。
贅沢な時間は絶対必要だと思っています。いいなあ。
by doudesyo (2009-08-13 07:22) 

e_chan

最初の言葉を読んで、
素直に、「はい」って答えました。(#^.^#)
by e_chan (2009-08-13 10:09) 

お茶屋

おいしそう・・・です☆
by お茶屋 (2009-08-13 10:32) 

sazan

◇boviさん
sazanも天城越え熱唱したいです・・

◇pianoさん
おとなだあ・・

◇kumiminさん
きっとsazanも並んでいます。
まいにち・・

◇ doudesyo さん
ハイボールにはもうひとつよい点が。。
安い!

◇e_chanさん
お仲間がいてうれしいです^^

◇お茶屋さん
安いし美味しいし・・
しばらく続きそうです^^


by sazan (2009-08-13 10:44) 

aya

グラスって バックライトが一番綺麗に、美味しそうに見えますね。
バーのカウンターで呑んでるみたい(*'ー'*)
by aya (2009-08-13 11:50) 

sazan

ayaさん
お家で飲んでます。
雰囲気のあるバーで飲みたいですねえ。。
でも小雪さんみたいなママだと落ち着かないかなあ。。

by sazan (2009-08-13 13:02) 

うに

オトナの世界~♪
濃いウィスキーもどきなら、飲みます… ウーロンですが。(^m^)
by うに (2009-08-13 18:58) 

八犬伝

うう~ん
ウィスキーは、やはり角ですね(^^)v
by 八犬伝 (2009-08-13 21:30) 

まぐろとわさび

大人の雰囲気~♪
ミニバーコーナーとかお部屋に作りたくなっちゃいますよね。
飲めないけど。
by まぐろとわさび (2009-08-14 21:35) 

ロボッコ

ひっく~ゲップー!!!
((((((〃 ̄З ̄)ノ おかわりー!!!

sazanしゃんったら、おっとな~♪
ヾ(@^(∞)^@)ノステキな夜だにゃー♪
by ロボッコ (2009-08-15 00:43) 

utsubon

シュワシュワ~きれい。
これもピカリンちゃんなのかな?
ウイスキー飲めないんです。
Berとか一人で行ってみたいんだけど^^;
by utsubon (2009-08-15 12:01) 

sazan

◇うにさん
ほんとはバーとかで飲みたいんですが
一緒に行ってくれる人もいないし・・基本、おうちバーです^^

◇八犬伝さん
そうですよね~
角こそ大人ですよね。。

◇まぐわささん
ミニバーのある家、ほしいですねえ~
今の家はミニバー造ったら寝るとこがない。。

◇ロボッコちゃん
飲み過ぎないでね・・ (^_^;)

◇utsubon さん
sazanも滅多にバーは行きませんねえ。
居酒屋かなあ・・

これもフラッシュを後ろや左からあてたものです。
早く飲みたいのでささっと撮りました。
(ちょっと雑ですね^^;)


by sazan (2009-08-16 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。