SSブログ

Honey Trap [Short Short Story]

気をつけて

hongkong002.jpg

罠に決まってるでしょ・・

hongkong003.jpg

そんな手に引っかかるほど・・

hongkong004.jpg

甘くても

hongkong10012.jpg

良いんじゃない・・

hongkong001.jpg

オトナなんだから。。

 

・・・

 

美女に囲まれて。。 

今週出張でした。
急に

これは香港空港

妄想に浸るひと時

(^_^;)


 

 

 


nice!(39)  コメント(17) 

nice! 39

コメント 17

nacl

出張、お疲れ様です☆

インフルエンザは大丈夫でしたか?

鳥ちゃんもいいけど、美女ちゃん(?)も実際に撮ってみたいなぁ…
なんて思っちゃいました。(^-^;;;
by nacl (2009-05-16 01:18) 

miku

これだけ美女に囲まれると疲れもふっとんじゃいますねー
by miku (2009-05-16 01:19) 

doudesyo

おはよございます。
ビックリしましたよー。ドキドキものですね。
by doudesyo (2009-05-16 07:39) 

そらまめ

おはようございま~す。
あら~!! 香港ですかっ!
今日の記事はsazanさんのじゃぁないみたい。
違うとこに伺ったかと思いましたよ(笑)
by そらまめ (2009-05-16 09:50) 

こりくま♪

かなりの誘惑ですな・・・(笑´・w・`)

出張お疲れ様でしたぁ⌒☆
by こりくま♪ (2009-05-16 14:50) 

rira

ん? 妄想? えぇぇぇ~(笑)
by rira (2009-05-16 18:34) 

kumimin

出張、お疲れさまです♪
きれいな人に囲まれてお仕事、はかどりましたか=^^=
by kumimin (2009-05-16 19:01) 

sazan

◇naclさん
インフル大丈夫だとおもうのですが。。
けっこう空港ではチェックしていましたね。
美女・・実際に撮るとなるとどきどきしちゃって、
ぶれちゃいますよ。きっと・・


◇miku さん
美女は良いですよねえ・・
でも興奮して逆に疲れちゃいました・・なんてね。


◇doudesyo さん
sazanもどきどきしてました・・
シャイなもので。。


◇そらまめさん
そう、急に香港出張で・・こんな時期にね。。
sazanぽくなかったですか。
確かにね。。
まあたまには・・


◇こりくま♪ さん
sazanは色仕掛けに弱いのです。
たぶん・・
まだ経験はないのですが・・・


◇ rira さん
sazanにHoney Trap仕掛けても
あまり意味ないですからね。。
007だったりしたら、あるのかなあ・・
というふうに妄想妄想・・


◇kumiminさん
仕事はどうでしょうね。。はかどったかなあ?
あまり好きではないので、そこそこ。。
美女はすきですよ。。(^.^)

by sazan (2009-05-16 21:27) 

jon_bovi

個人的には金髪な美女よりも、アジアン・ビューティーに魅かれるんです。
というわけで2枚目!^^)。
オトナだから・・・香港の美女写真もお願いします(笑)。
by jon_bovi (2009-05-16 21:30) 

八犬伝

へえええええ~~
香港でしたか
夜総会ですなあ。
by 八犬伝 (2009-05-16 23:54) 

まぐろとわさび

本当に美女揃いで妄想が大変だ~!
香港・・・美味しいものは食べたかな?
by まぐろとわさび (2009-05-17 13:30) 

Decole

こういう風に広告を集めても面白いですね^^
魅力的な被写体だなぁ(笑)

by Decole (2009-05-17 14:53) 

aya

あっ 帰って来られましたね!!
ご無事で、日本はえらいことになってます。
大阪府はインフルエンザで 学校も閉鎖です・・(゚_゚i)
香港の美女は2枚目くらいですか・・・♪
by aya (2009-05-17 18:50) 

utsubon

あら、出張でしたか。お疲れさまでした!
香港って行ったことないけど、美女揃いで誘惑に負けそうですw^^;
by utsubon (2009-05-17 22:53) 

e_chan

いきなりのセクジィーPHOTOに
びっくりです。笑笑

しかし、こんな美女達に囲まれるなんて羨ましいです。
出張お疲れ様でした。d(^o^)b
by e_chan (2009-05-18 21:20) 

rose-k

出張、お疲れ様でした~♪
美女に囲まれて誘惑に負けませんでしたかぁ?なんのこっちゃ(笑)
by rose-k (2009-05-19 00:10) 

sazan

◇jon_bovi さん
ホントはあまり時間がなくてほとんど写真撮れませんでした。
香港の美女はまた今度・・


◇八犬伝さん
ほんとにこんなに美女が居たら良いのにね・・


◇まぐわささん
妄想付好きのsazanには絶好の場所「香港空港」でした。
美味い広東料理を頂きました。
青島ビールもね。。
まぐわささんは香菜大丈夫?


◇Decole さん
香港空港の出発側です。
ブランド物いっぱいですね。
広告、ディスプレーもかなり力が入ってます。
きれいでしたよ・・


◇ayaさん
ただいま・・
関西から関東でもインフル大変ですね。
マスクが買えなくなっています。
冷静に対処したいものですね。。


◇utsubon さん
sazanも美女には負けそうです・・というか無条件降伏ですね。
でもお金はありません・・・


◇e_chan さん
美女は良いですよ・・
しかもこれは愚痴も言わないし、「見るだけタダ・・」
ですからね。。


◇rose-k さん
誘惑にはいつも負けるsazanです。
勝負になりません・・
でもインフル気をつけないと・・ですね。。







by sazan (2009-05-24 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

T.D.M.会えないから・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。