SSブログ

さくら・・ [花]

咲きましたねえ。。

sakura001.jpg

やっぱり撮っちゃいますねえ・・
ほんとにきれいです。

sakura1.JPG

今年は咲きはじめてから
寒い日が続きましたが、ここに来て
いい感じ。。

sakura006.JPG

ほとんど見る人の居ない
秘密の桜
(というほどでもないのですが・・)

sakura4.JPG

ミツバチも・・

sakura005(1).JPG

「また今年も会えたね・・」
そんな感じです。

ほんのり さくらいろ・・


鳥ミング~も、

hoojiro.JPG

ホオジロかな。。


足元を見ると

あらま・・

tsukusi.JPG

最近上ばっかり見てたから気づかなかった。。
そうだよね、春だもんね。

・・・

 

最近ほんとに「週末ブロガー」です。
時々マウス持ったまま眠りこけている始末。
もう少し皆さんのところにいける時間が取れるといいのですが・・

(なんでいそがしいんだろ・・)

 


nice!(40)  コメント(21) 

nice! 40

コメント 21

お茶屋

綺麗な色合い☆
こちらの方も、今週末辺りが見頃になりそうです♪
by お茶屋 (2009-04-04 18:32) 

rira

桜の時期ですね。”秘密の桜”っていうのがイイナ♪
つくしが可愛い~(^○^)
by rira (2009-04-04 22:43) 

aya

素敵な桜色ですね♡
つくしはこの辺では、殆ど見かけません。
探しに行こうかな・・・(>_<)
by aya (2009-04-05 00:01) 

doudesyo

おはようございます。
こちらはまだ開花していないのですが、桜が咲くと心情的にうるうるします。奇麗な桜たちですね。いいですなあ、土筆も。
by doudesyo (2009-04-05 07:55) 

そらまめ

こんにちは~。
桜きれいですね~・・・
土筆、うちの庭にもいっぱいありま~す。
もうすぐこっちもニョキニョキ・・・(汗)
そらまめもちょっとこのところ忙しい毎日を
送っています。
お互いがんばりましょうね~。
by そらまめ (2009-04-05 14:56) 

miwa

桜の時期ですね~
こちらの桜は、あと2~3日で見ごろかな?
季節の花は、パチパチ撮りたくなっちゃいますね。
by miwa (2009-04-05 22:36) 

うに

毎年撮っても、飽きません。
だって綺麗なんだもん(^^)
つくしちゃん、カワイイですね。うちの近くでは見当たりません。
お疲れのようですね。週末はゆるりと御過ごしください~。
by うに (2009-04-05 22:37) 

ルッコラ

ようやく咲きましたね〜、ソメイヨシノ…*^^*
ん〜、奇麗・・・♪
心配してたお天気もまずまずで、
昨日一昨日と、ルッコラも撮りに行ってきました〜♪
この待ち待ち期間が長くて、
桜記事が続いちゃった…^^;
でも、あと一回ある予定…(謝)
by ルッコラ (2009-04-06 07:23) 

こぎん

やっと咲きましたね~~。
私は足下ばかり見ていて、久々に見上げました。
鳥さん、かわいい。
by こぎん (2009-04-06 07:37) 

たま

つくし・・・かわいい♪
by たま (2009-04-06 08:44) 

まぐろとわさび

春は忙しいし、眠いしでいろいろはかどりません。
優しい桜色・・いいわぁ♪
by まぐろとわさび (2009-04-06 18:25) 

e_chan

上を向くとSAKURA、
足元は土筆君!!春爛漫ですね。
そうなんですよね。
この時期って何故か忙しくなる
タイミングなんですよね。



by e_chan (2009-04-06 22:07) 

ロボッコ

ヾ(@>▽<@)ノ sazanしゃん♪やっほー♪
おひさしぶりー♪元気にしてたかな??
わぁ~春爛漫だね♪もぉつくしもニョキリお顔だしてるんだ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p かわゆぅーい!!ウホ♪
by ロボッコ (2009-04-06 22:47) 

ぱせりん

サクラ待ち遠しかったですね~♪
ホントに「また逢えたね。」って感じ。
ホオジロさん、細いのにがんばってとまってますね。
ツクシがニョキニョキかわいいです~(*^.^*)
by ぱせりん (2009-04-07 20:19) 

nacl

桜って、気が付くとやたら沢山撮っちゃってるんですよねぇ…
でも撮らずにはいられなんですよね。(^-^)

まだまだいろんな種類の桜が咲くので、気を抜いていられません。

鳥ちゃん…その愛らしい姿はとっても魅力的。
sazanさんは、本格的鳥屋さんになるのかな?


by nacl (2009-04-07 21:29) 

macoron

今日は私もソメイヨシノの桜並木を延々3時間くらい歩いてきました(笑)
桜と同じくらいツクシも素敵ですね♪♪


by macoron (2009-04-08 00:04) 

アンカァ

同じく週末ブロガーです♪
好きな時に、気の向くまま、そんな感じでいいですよね~。
つくしちゃんが可愛いです。
by アンカァ (2009-04-08 22:31) 

rose-k

ほんのりがいいのですよね~♪
華やかな桜、春爛漫、トキメキます~(*^^*)
土筆、足元にも可愛い春ですね!
by rose-k (2009-04-09 23:00) 

ハイマン

ツクシ!
今年まだ見てなかった!!!
by ハイマン (2009-04-10 22:39) 

utsubon

ソメイ終わっちゃいましたね。。。
今は八重桜が満開かな?
つくしちゃんかわいぃ。
今年は2本だけ見つけました^^*
by utsubon (2009-04-12 14:21) 

sazan

◇お茶屋さん
先週今週とずいぶん暖かく、もう散ってしまった桜がおおく
なりましたね。
また来年ですねえ。。。


◇riraさん
秘密の桜はだれも見に行かないのでかわいそうですが、
毎年しっかり咲いてくれます。。
立派な木なんですよ。。
また来年ですね。。


◇ayaさん
土筆ないんですか。。
いつの間にか生えてるんですよね。
春ですねえ・・・


◇doudesyo さん
そちらの桜はいかがでしょう?
もう咲きましたか?
こちらではもうソメイヨシノは終わりです。
三春町では満開なのでしょうか・・


◇そらまめさん
桜咲きましたか?
まだかな・・
sazanもかつてない忙しさ・・
もう少しするとゴールデンウィークですね。。


◇miwaさん
桜どうでした?
もう終わりかな。
やっぱり咲くと嬉しいですよね。。
桜大好きです。。


◇うにさん
毎年、同じようなんだけど、桜撮っちゃいますよねえ。。
土筆ないですか・・
いつのまにかにょきにょきと生えてるんですよ。
春ですからね。。


◇ルッコラさん
sazanも桜大好きです。
いっぱい撮って、見せてくださいね。
ふんわりマクロ期待しています。。
でも、もう今年もおしまいですね・・
また来年ですねえ。。


◇こぎんさん
桜は散り際の潔さが美しい・・
「ソイヤソイヤ・・」ってかんじですね。。 (^_^;)
すっかり春ですねえ。。


◇たまははさん
土筆可愛いですね。
気づかないうちに生えているんです。
春ですからね・・


◇まぐわささん
なぜか忙しい春、もどかしい春でもあります。。
桜みたいに、やさしくなれるといいのですが。。
せめてお写真だけでもと・・


◇e_chan さん
春は忙しいですね。。
春爛漫、もう桜も散っています。。
来年また・・
桜大好きです。


◇ロボッコちゃん
久しぶり!!
元気そうで何よりです。
sazanはいつもここにいますよ。
またきてくださいね。。


◇ぱせりんさん
春爛漫です。
桜はもう終わりですね。。
「・・散るからこそに美しい・・」
そいやそいや・・ 
ですねえ。。


◇nacl
sazanは本格的に鳥やになります!!
じつはもう準備はできました。
あとはどうやって、奥さんにこの状況を説明するかです。
「なんでこの時期買えるのお~」
「っちょ、貯金が・・ へそくりではなくて。。 え~と あの~~・・}


◇macoron さん
3時間でも見ていたくなるきもちわかります。
桜綺麗ですもんねえ・・
春爛漫ですね・・


◇アンカァ さん
土筆可愛いですよ。。
土手に生えてます。
たまには見つけてみては・・


◇rose-k さん
春ですね。
もうこちらでは、桜散り始めてます。
これからいろんな花が咲きますね。
でもなぜか忙しいんです・・
春ですからね。。


◇ハイマンさん
土筆探してみてください。
きっとはえてますよ。
春ですから・・
でも春は疲れます・・


◇utsubon さん
ソメイヨシノもう終わりですねえ。。
散り際が美しい桜ですが、やっぱりなんか寂しいですね。。
また来年ですね。。
散り際は、大好きは人の後姿を見てるみたいです。。
来年こそもっと上手に撮れます様に・・




by sazan (2009-04-12 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝100記事目 \(^O^)/古城の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。