SSブログ

キラキラ☆彡 [おさんぽ]

キラキラといえば・・

DSC007861.jpg

「ツリー」

リ・・ 「リース」

DSC00987.JPG

ス・・ 

「スンデレラ・・??」

「ディズニーランド行く?」
軽いノリで全く予定も立てず、とりあえず、、

 ディズニーランドに行ってきました・・

 お~~ (@_@;

おっきい~~

DSC00824.JPG

25周年のツリーがお出迎え。

「はやく!・・」

DSC00952.JPG

クリスマスですね。。☆彡

DSC00954.JPG

スノーマン達のお出迎え・・

DSC00971.JPG

グーフィーも・・

 

お!エレクトリカル・パレード!!

DSC00847_edited-2.jpgDSC00856(1).JPG
DSC00883_edited-1.JPGDSC00852_edited-1.JPG
DSC00863.JPGDSC00865.JPGDSC00867.JPG
DSC00872(1).JPGDSC00875(1).JPG
DSC00879(1).JPGDSC00881(1).JPG
DSC00886.JPGDSC00892.JPG
DSC00893.JPGDSC00898.JPG

キレイですねえ。。
(多少?のブレはご容赦ください。。)
(^_^;)

 

「ねえ・・」

DSC00948.JPG

「何年ぶり・・?」

DSC00993_edited-1.jpg

「ん~~結構経つかなあ・・」

「二人っきりで来たのって覚えてる?」

DSC00968.JPG

「え~~とねえ・・・」

DSC01014.JPG

「また来ようね・・」

「うん・・」

DSC00999.JPG

少し早い ★メリークリスマス★

・・・

クロスいかがでしょう?

混んでましたよ~

計画性の全くないsazanは土曜日の午後、
早めに着いたのですが、「入場制限中!!」
あらま・・

結局スターライトまで待ちました。

お目当ての「ジャック」にも会えて
ご満悦の様子に、sazanも一安心。。

ずいぶん久しぶりのスターライト・・

皆様も、素敵なクリスマスお過ごしください・・

(イブ、sazanは今年もお仕事です。。)


nice!(60)  コメント(62) 
共通テーマ:旅行

nice! 60

コメント 62

utsubon

「スンデレラ」に爆笑中デス(^m^)
入場規制のお陰で、こんなキレィなスターライトが見れて良かったですねぇ。
ちょっと早いクリスマス、楽しそ~♪♪
ディズニーランド、久しぶりに行ってこよっかなぁ。^^*
by utsubon (2008-12-15 00:50) 

まぐろとわさび

ス・・・から、まさかスンデレラとは!
ディズニーランドはコンデレラ!(汗)
クロスでロマンチック度UPですね♪
by まぐろとわさび (2008-12-15 08:11) 

たま

やっぱりディズニーランドはたのしいなぁ・・・いくつになってもいきたくなるもんなぁ・・・エレクトリカル・パレード、かわいい、綺麗^^
by たま (2008-12-15 08:52) 

こうちゃん

クロスフィルターが炸裂していますね。
イヴ、同じく、仕事の予定です。
by こうちゃん (2008-12-15 08:56) 

お茶屋

キラキラな感じ☆
ホントすてきですね^○^
by お茶屋 (2008-12-15 11:10) 

miwa

ディズニーランドに行きたくなっちゃった!!
エレクトリカル・パレード、綺麗ですね~

by miwa (2008-12-15 13:42) 

うに

スンデレラは、東北出身ですかー?(爆)
キラキラとっても綺麗です。ワクワクしちゃいますね♪
25周年… そんなに時が経ったのですねぇ。
今年はおこづかいが無いので、行けそうにありません。えーん。

by うに (2008-12-15 20:41) 

こぎん

おお~~~、わだすのおすろ・・・長いこと実家に帰っていません(>_<)
キラキラ・・・とってもきれい!
キラキラフィルターやマクロの写真を見ると・・・欲しくなります。
デジ一。
サンタさんにお願いしようかな?

by こぎん (2008-12-16 08:50) 

e_chan

スンデレラに逢いたいなぁ

夜の動き物どうやって
撮るのかご指導下さい。。。
って言うか夜景ご指導下さい。

by e_chan (2008-12-16 10:52) 

せーらーむふ〜ん

土曜に行ってたんですか~^^
私は木・金曜に行きました。
写真、美しすぎます♡
私も撮ったのをアップしたので
よかったら見に来てくださいね(o^-')b
同じ場所を撮ったとは思えない、とても下手っぴで
恥ずかしいですけど♪~(=^ε^= ) 
by せーらーむふ〜ん (2008-12-16 19:54) 

aya

く・苦しい・・・スンデレラ・・・そこへいくか!!
綺麗ですね夢のある イルミネーション♡ イブは私も仕事(*^_^*)
by aya (2008-12-16 20:41) 

OMOOMO

こんな世界があるのですね、まるで夢のよう。
きれいでした。行ったような気持になりました。
by OMOOMO (2008-12-16 23:12) 

ぱせりん

わ~♪ディズニーランドのキラキラ☆が倍増d(゜ー゜*)
ス・スンデレラとは、変身前の呼び名??(爆)
最近シーばかりでランドのほうには行っていないので
すごーく行きたくなりました(*^^*)
by ぱせりん (2008-12-17 16:11) 

mitsu

こんにちは!クロスが効いてますね~素敵です
どこぞのニセモノとは違うなぁ~(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-12-18 09:56) 

jon_bovi

う~ん、クロスの光が絶妙ですね!!
いいな。いいな。
まだ、スンデレラ(笑)行ったことないんですよね。。。^^;)
by jon_bovi (2008-12-18 11:33) 

Yuki

こんにちわ。
ご訪問をありがとうございます。
クロスフィルターがステキですね!
by Yuki (2008-12-18 12:14) 

macoron

キャ~なんて綺麗なんでしょう!
キラキラしていてまさに夢の国ですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ニモ好きの私としてはピカピカおめめに目が釘づけです*^^*

by macoron (2008-12-18 21:26) 

sazan

utsubon さん
こんにちは。
夜もきれいでしたけど~混んでました!
すんごい混みよう。びっくり。
でもやっぱりきれい。。
ぜひ暖かくしてお出かけください。。
by sazan (2008-12-20 12:13) 

sazan

まぐろとわさび さん
「ス」は{スワロフスキー」でも良かったのですが、
やっぱりおしゃれな「スンデリラぁ」ですね。(^J^)

なんかね、お城の形変わったみたい・・
もっと高かったような気がするけど・・

クロスきらきらでした☆彡


by sazan (2008-12-20 12:20) 

sazan

たまははさん
こんにちは。
いくつになって良いですね。ディズニーランド。。
もう25年も経つんだそうです。。
きれいでした・・

by sazan (2008-12-20 12:23) 

sazan

こうちゃん さん
クロス・きらきらでした。

23日もしごと・・もちろんイブも。。
がんばりましょう。。(^_^;)
by sazan (2008-12-20 12:25) 

sazan

お茶屋 さん
ありがとうございます。
キラキラ・イルミでいっぱいでした。
クリスマスですね。。
by sazan (2008-12-20 12:26) 

sazan

miwa さん
きらきらいっぱいでしたよ。
ぜひ、暖かくしてお出かけください。
モモちゃん、メリークリスマス・・
by sazan (2008-12-20 12:27) 

sazan

うに さん
きらきら、きれいでしたよ。
うちのスンデレラの出身は群馬だそうです。
○○とかっらっ風。。
たしかにうちは○○です。。

お小遣いためてぜひ行ってみてください。

by sazan (2008-12-20 12:41) 

sazan

こぎん さん
スンデレラはこぎんさんでしたか!
しずれいしました。

デジ一いいですよ。
SONYの手ぶれ補正がお勧めです。
サンタさんにお願いしてみてください。
(^J^)
by sazan (2008-12-20 12:57) 

sazan

e_chan さん
夜景はですね、3分の1くらいはsazanも失敗してます。
sazanのカメラは手ぶれ補正があるので楽ですね。。
いつも気をつけているのは3つ
・なるべく広角で撮る
・中央重点測光 (スポットはばらつくし、平均はブレがち)
・シャッターは意識してゆっくり
ですね。
手ぶれ補正かなあ・・

by sazan (2008-12-20 13:05) 

sazan

せーらーむふ〜ん さん
一日違いでしたね。
クリスマスはやっぱり盛り上がってますね。
今度ディズニーランドでお会いできると良いですね。。
(^J^)
by sazan (2008-12-20 13:08) 

sazan

aya さん
ダジャレ系けっこう好きなほうですねえ・・
では、今後も時々あっぷしますので。。

つかの間のゆめでした。
ゆめはすぐ覚めちゃうか、わすれちゃう。。
by sazan (2008-12-20 13:15) 

sazan

OMOOMO さん
たまには夢の国もいいですね。
機会があればぜひお出かけください。。
メリークリスマス
by sazan (2008-12-20 13:17) 

sazan

ぱせりん さん
きらきらでしたよ。
スンデレラは正確には
「すんでぃりらぁ」です。
群馬の出身だそうです。

今度sazanは夜のシーに行きたいんです。
なんか大人の感じで良いですよネエ。。
「すんでぃりらぁ」はランド派なんです・・
by sazan (2008-12-20 13:20) 

sazan

mitsu さん
クロス2年目なんです。
ことしは張り切っちゃいました。。
きれい、、でも混みこみでした。。
(^J^)
by sazan (2008-12-20 13:22) 

sazan

jon_bovi さん
きれいでしたよ。。
ディズニー・シーのほうがオトナの感じなのかなあ。
これはディズニー・ランドのほうです。
機会があればぜひ・・
by sazan (2008-12-20 13:26) 

sazan

Yuki さん
イルミきれいな時期ですねえ。
TDLも きらきらでした。。
お買い物 へとへとでした。。
by sazan (2008-12-20 13:28) 

sazan

macoron さん
パレードきれいでした。
ニモもかわいいのですが、お勧めは
アリスのでぶねこ。
赤いやつ。。
ふてぶてしいけど、憎めない。
sazanみたい。。
(^J^)
by sazan (2008-12-20 13:31) 

そらまめ

こんばんは。
ディズニーランド、キレイですね・・・
実はうちの近所にもディズニーランドくらい派手なイルミネーションの
お宅が・・・(笑)
主人はそのお宅を「不夜城」と呼んでます。 アハハ。
by そらまめ (2008-12-20 17:10) 

sazan

そらまめ さん
こんにちは!

そちらはもう雪景色ですかね。
今日はこちらは小春日和。風もなく穏やかです。

「不夜城」・・電気代が心配ですね。。
でもきれいでしょうねえ。。


by sazan (2008-12-21 12:11) 

hidens

えー、ぶれてないですよ。撮っても綺麗ですよー
パレード、久しく見ていません。
クロスフィルターもキラキラッって綺麗ですね♪
by hidens (2008-12-22 11:56) 

サチ

いいなあ・・・
やられました~~~~(><)
綺麗すぎです・・・
今年はTDL行きたかったなあ・・・。
素敵な写真で我慢します(笑

by サチ (2008-12-22 12:24) 

kumimin

こんにちは。
スンデレラ=^^=
すてきなキラキラねずみの国、東京に20年近く住んでいるのに行ったことがないという珍しい人間ですが…(^^;
行きたいけど子どもたちは勝手に行くし夫はあまり興味ないし(; ;)

クロスフィルターうるさくなくてきれいですね♡私のは6本でくどいかも。
by kumimin (2008-12-23 14:14) 

ぴーすけ君

お元気ですか?
ほんのちょっと早いけど、ご挨拶に来ました♪

☆彡メリークリスマス☆彡

by ぴーすけ君 (2008-12-23 17:10) 

ミラクルママ

ちょっと早めのメリークリスマス!!
奥様の笑顔も最高に輝いていたでしょうね(^-^)
キラキラすご~い!!スンデレラ城(ぷっ・・)がばっちりですね。
どれもくっきり鮮やかで参りました~~~~♪ お仕事お疲れ様。
by ミラクルママ (2008-12-23 18:58) 

がぁこ

キラキラいっぱい~(´ー`)ノ
ホントに夢の国だぁ~
あ。。。いろいろご心配おかけしました(^-^*)
素敵なイブを~
MerryChristmas☆彡
by がぁこ (2008-12-24 23:50) 

miku

行ってないのに行った気分!
ああ、満足した
なんか実際に観るより美しく見えたような...
by miku (2008-12-24 23:56) 

sazan

hidens さん
ぶれてない?写真ちいさいからね、、
でもよかった。。

何度見てもわくわくしますね・・パレード。。

で・・今日はお仕事、明日もお仕事。

メリークリスマス☆彡

by sazan (2008-12-25 00:03) 

sazan

サチ さん
ありがとうございます。
とってもきれいな夜景でしたよ。
随分待たされましたがその甲斐はあったかも
しれませんね。。

まだまだ今年お仕事です。。。

メリークリスマス☆彡
by sazan (2008-12-25 00:06) 

sazan

kumimin さん
ディズニーシーは少し大人の感じです。
欧州へ旅行したつもりで旦那様と行ってみてはいかがでしょう?
sazanはスノークロスも大好きです。(持ってないけど・・)
こんどお写真みせてくださいね。。

メリークリスマス☆彡
by sazan (2008-12-25 00:10) 

sazan

ぴーすけ君 (さん)
ごあいさつありがとうございます。

今日もお仕事です・・

メリークリスマス(^o^)/
by sazan (2008-12-25 00:14) 

sazan

ミラクルママ さん
こんばんは・・
うちの「スンデレラ」も喜んでおりました。。
カメラが良くなったので夜景も何とかなりますね。
もう少しキラキラ撮ってみようと思っています。
またみてくださいね。。

あ~まだまだお仕事・・

メリークリスマス☆彡
by sazan (2008-12-25 00:18) 

sazan

がぁこ さん
たまには夢の国もいいですね。。
今年一番のきらきらでした。。

がぁこ さんもよいクリスマスを。。

メリークリスマス☆彡
by sazan (2008-12-25 00:26) 

sazan

miku さん
綺麗な夜でした。ディズニーランドでは、
もう簡単にクリスマスモードのスイッチ入っちゃいます。
夜はずいぶん久しぶりだったので、楽しかったですよ。。

メリークリスマス☆彡
by sazan (2008-12-25 00:30) 

kimiko

出遅れました~(>_<;

クロスフィルターのキラキラ~☆やっぱり素敵、ステキ♪
TDLは25周年だったのねっ!^^
by kimiko (2008-12-27 05:57) 

sazan

kimiko さん
こんばんは、、
そうです、25周年だそうです。
時の経つのは早い物です。

混んでてね、もう少しゆっくりしたjかったんだけど、
仕方ないですね。。

クロス炸裂でした (^o^)

もういくつ寝ると、お正月・・ですね。
by sazan (2008-12-28 21:12) 

rira

クロスって こんなにキラりーん♪なのですね!!
夢の国。。。とっても 美しいです。
楽しまれたようで いい日でしたね(^_-)-☆
by rira (2008-12-28 22:07) 

ハイマン

一番混んでいるときに突撃ですね!
今年も楽しくて温かい記事ありがとうございます
よいお年をお過ごしください!

by ハイマン (2008-12-29 22:42) 

rose-k

綺麗~~~♪クロスもいい感じ☆
やっぱ、ディズニーのキラキラ、最高ですね(^▽^)v
よいお年をお迎えくださいませ・・・

by rose-k (2008-12-29 23:29) 

sazan

riraさん
キラリーンでした。
寒がりで出ぶしょうのsazanはこんなことでもないと
外出しません。。まだ寒いの続くんでしょうねえ・・

大掃除終わりました。
それでこの週末はアップもできませんでした。

愛他は大晦日ですね。
良いお年を・・

by sazan (2008-12-30 18:58) 

sazan

ハイマン さん
よく考えれば一番混んでる時期に決まってますよね。。
うちは奥さんもsazanも全く計画性が無く何でも思いつき。。
奥さんはA型ですが、最近Bっぽくなったかなあ。
sazanのが移ったんですねきっと。

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を・・
by sazan (2008-12-30 19:03) 

sazan

rose-k さん
最初の白いツリーは「イクスピアリ」です。
暇つぶしにぜ~んぶまわって、舞浜界隈ほとんど制覇した感じでした。。
クロス良い感じでしょ。
もう少し撮ろうかなと思ってます。。

今年もお世話になりました。
良いお年を。。

by sazan (2008-12-30 19:06) 

mona

こんばんは
ご無沙汰しております

サリーが好き。大好き。背中にぶーがちゃんといる〜♪

よいお年を^^
by mona (2008-12-31 00:11) 

HAL

よいおとしを(^^)/
by HAL (2008-12-31 15:05) 

sazan

mona さん
お久しぶりです。
お元気でしたか?

サリーはね、前から後ろへ波打つようにヒカリが
流れて点滅するんですよ。きれいでした。
ぶーもかわいかった。。

今年もこんな感じです。よろしくお願いします。。(^_^)
by sazan (2009-01-02 22:43) 

sazan

HAL さんも
今年が良い年になりますように・・
(^J^)
by sazan (2009-01-02 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。