SSブログ

ふっと・・ [Short Short Story]

あき風が吹いたら

2201791

思い出すかな・・

DSC00035.JPG

たのしかったこと

DSC00201.JPG

キミのこと

ふっと・・・

 


nice!(36)  コメント(20) 

nice! 36

コメント 20

お茶屋

見事な色合い・・・ホント素敵で
うっとりです☆
by お茶屋 (2008-10-20 22:59) 

HAL

コスモス撮るの楽しいですね^^
by HAL (2008-10-20 23:41) 

utsubon

繊細でやわらかな写真ですね。
思い出って、たのしかったことばかり思い出しますよね...
by utsubon (2008-10-21 10:40) 

rira

どれも綺麗ですけど 1枚目 どうやって撮ってるのかな~?
ホント いつも ため息がでる写真ばかりです!
by rira (2008-10-21 12:05) 

まぐろとわさび

昨日何食べたかも思い出せないのに、キミのことを思い出せるかな。。
その前にキミを探さなきゃ(笑)
背景のピンクパープルが艶やかでよいですね~♪
by まぐろとわさび (2008-10-21 15:14) 

nacl

こんばんは☆
3枚目の淡い紫色が好き♡
優しい気持ちになれる1枚ですね。(^-^)
by nacl (2008-10-22 00:31) 

sazan

お茶屋 さん
今回は紫がテーマカラーですね。。
初秋の色かなあ・・
秋ですね。
by sazan (2008-10-22 21:54) 

sazan

HAL さん
正直に言いますが、このコスモスは昨年のです。
今年はなぜかコスモス撮れなくて・・
今年どうしようかなあ・・
終わっちゃうなあ・・
by sazan (2008-10-22 21:56) 

sazan

utsubon さん
楽しい思いで・・ふっと笑ってしまうことありますよね。
思い出し笑い・・時々あります。。
ぷぷ・・(^。^)
by sazan (2008-10-22 21:59) 

sazan

rira さん
1枚目は林をバックに、朝日があたっているところを
マクロで撮ったんですよ。
いつもの散歩道です。
コスモスは昨年の写真です。
今年はどうしようか迷ってます。
(^_^;)
by sazan (2008-10-22 22:03) 

sazan

まぐろとわさび さん
あらま、気をつけないと脳が老化しちゃいますよ。。
恋しておいしいもの食べて人生パーッといきましょう!

by sazan (2008-10-22 22:18) 

sazan

nacl さん
コスモスの淡いむらさきはきれいですね。。
ほんとはね、今年はまだコスモス撮ってなくて、
昨年このコスモスとったとこに、今週行ってみようかなあ。。
でもどっかで秋を認めたくない感じもあって・・
でも秋ですね。。
by sazan (2008-10-22 22:24) 

たま

秋風が吹かなくても思い出してください・・・わたしのこと・・・
なんちゃって・・・^^; こ、これがうわさのsazanさんブログなんですね!
by たま (2008-10-23 00:59) 

ミラクルママ

今年のコスモスも撮ってください(笑)
ピンクのような紫のような素敵な色のコスモスですね♪
by ミラクルママ (2008-10-23 11:14) 

miku

もの思うコスモス、可憐ですねー
今年も撮ってください〜
by miku (2008-10-23 18:39) 

ぱせりん

コスモスの後姿もステキです♪
風にフワリとしてるのもかわいい♡
コスモス撮るの楽しいですよねd(^-^)

by ぱせりん (2008-10-23 20:05) 

sazan

たまさん(たまははさん)こんばんは、

うわさの(?)ブログへようこそ・・
マイペースでやっておりますが、
これからもよろしくお願いいたします。
たまははさんも、ときどきsazanのこと思い出して
見に来てくださいね。
(^o^)/


by sazan (2008-10-23 22:59) 

sazan

ミラクルママ さん
そうですね、コスモス撮りに行ってみます。
きれいですもんね。。
ミラママさんみたいに明るく可愛く撮れるかな・・
がんばりま~す
(^_^;)
by sazan (2008-10-23 23:04) 

sazan

miku さん
miku さんみたいに何か一ひねりがあるといいのですが
今年は何もないかなあ。。
毎年おんなじ写真でもなあ・・
とりあえず撮ってみます。
きれいですもんね、コスモス。。
by sazan (2008-10-23 23:08) 

sazan

ぱせりん さん
ことしもコスモス見つけてみます。。
なぜか今年は季節についていけてません。
でももう紅葉も始まってるみたいだし、、
秋モードにスイッチせねば。。
(^_^;)
by sazan (2008-10-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山のレストラン揺れながら・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。