SSブログ

冬-2 [鳥ミング~]

 今日は公園に鳥撮りに

シジュウカラ

tori20170206.jpg

 

ジョウビタキ

tori20170201.jpg

 

モズ

tori20170203.jpg 

 

何を見つけたのでしょう 

tori20170204.jpg

 

 いました。さっき飛んで行ったカワセミです。

tori20170205.jpg

 

  アフリカワシミミズク

だそうです。 

tori20170202.jpg

 このこは飼い主さんとお散歩中だったようで、お願いしてパチリ。

 まだまだ寒いけど、日差しは春かなあ・・

 

nex-6

Sal70300G


nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

コメント 5

imarin

じょびさん、もずさん、カワセミさん可愛い~と見ていたら、
立派なミミズクにびっくり!
ペットなのですね。。お散歩いいな♪
by imarin (2017-02-15 16:33) 

sazan

imarinさん
こんにちは。
ワシミミズク結構大きくて遠目に見るとお猿さんが
座っているみたいでびっくりしました。
飼い主さんの話では、この子の上空をオオタカが威嚇して
旋回していたらしいのですが、砂山には見えませんでした。残念。
早く春らしくなると良いですね・・
by sazan (2017-02-20 12:11) 

sazan

あ、それと今回はすべてノートリミングです。
by sazan (2017-02-20 12:11) 

rose-k

ご無沙汰しております。
小鳥さんたち、可愛らしいですね~♪
ワシミミズクさんは、目ヂカラがすごい!
by rose-k (2017-03-05 23:34) 

sazan

rose-kさん
鳥たちもそろそろ春の準備
こうして姿を見せてくれるのも
もう少しかもしれません。
春ですねえ。





by sazan (2017-03-19 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葦焼き2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。