SSブログ

上野動物園 [おさんぽ]

天気がいいので上野動物園へ
 
 反時計回りで見ていきましょう。
まずは鳥のコーナー
 
uenozoo20141.jpg
 
凛々しいですねえ。
 
uenozoo20142.jpg
 
羽の色が美しい
 
uenozoo20144.jpg
 
あれ、何か見えるのかな。
 
uenozoo20145.jpg
 
お~
大きい。
 
uenozoo20146.jpg
 
爆睡中(おっこちないで・・)
 
uenozoo20147.jpg
 
こちらも色鮮やか
 
uenozoo20148.jpg
 
こんにちは
 
uenozoo20149.jpg
 
お食事中
 
uenozoo201410.jpg
 
疲れましたね。。
 
uenozoo201411.jpg 
 
そろそろかえりましょう
 
・・・
 
ファインダーをのぞいているといつの間にか
幼稚園児に囲まれていたsazanでした。
(おじちゃんじゃまでしたね・・) 
 
nex-6 sel18200le 

nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

たま

爆睡中の爬虫類系の方・・・かわいい♪
by たま (2014-11-11 15:14) 

sazan

たまははさん
こんばんは。
この方お名前忘れました。
気持よさそうなので静かに撮りました。。
by sazan (2014-11-11 23:16) 

imarin

ミーアキャット可愛い!
自分も前に撮った時、空見上げてました。
空が好きなのかな・・・
by imarin (2014-11-14 10:39) 

sig

すばらしい動物写真。サイコーです!
by sig (2014-11-14 15:34) 

sazan

imarinさん
こんにちは。
きっと幸せが舞い降りてくるのを待っているのでしょうか。
sazanはとりあえずお金かな。。
by sazan (2014-11-15 16:17) 

sazan

sigさん
こんにちは。
おほめいただきありがとうございます。
もう子供も大きくなって、一人で行くのはちょっと気恥ずかしいのですが
たまに行くと楽しいですね。。
by sazan (2014-11-15 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不忍池散策小石川後楽園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。