SSブログ

紫陽花 [花]

なに色?
 
 ajisai201301.jpg
 
君の好きないろ・・
 
ajisai201303.jpg
 
ぼくのすきないろ 
 
ajisai201304.jpg
 
いつか褪せてしまうけど・・ 
 
ajisai201305.jpg 
 
そのときまで、 
 
ajisai201306.jpg 
 
覚えていよう。好きな色。。
 
 
・・・
 
SAL70300G+Nex-6
 
 
 
 
 

nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

ルッコラ

紫陽花、撮って来られたんですね〜。
色んな表情ありますね^^

今日はコチラ、結構な雨が降りました。
きっと紫陽花たち、ますます鮮やかになるんだろな…♪


by ルッコラ (2013-06-15 22:49) 

aya

青色がアジサイらしいですね。
色んな色があって、本当に楽しめます。
雨が降らなかったので、半分枯れかけていました(^^ゞ
by aya (2013-06-16 22:21) 

sazan

ルッコラさん
紫陽花いろんな色がありますよね。
土日は結構振ったりやんだり梅雨っぽい天気でした。
やっぱり紫陽花は雨が似合いますね・・

by sazan (2013-06-17 22:15) 

sazan

ayaさん
関東は、こないだの台風から結構雨降ってますよ。
紫陽花も一気に咲いた感じです。
sazanも青い紫陽花が好きかなあ。。

by sazan (2013-06-17 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みずたまプレゼント・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。