SSブログ

あめあがり [Short Short Story]

夢を見ていた
 
yume02.jpg
 
きみのゆめ
 
yume03.jpg
 
しずくのむこうに
 
yume04.jpg
 
なつがみえたかな 
 
 

 
・・・
 
 
α700+タムキュー 
 
 
 

nice!(30)  コメント(10) 

nice! 30

コメント 10

たま

3枚目の花、とても可愛い。
溶けてしまいそう、、、
by たま (2012-07-09 02:02) 

rose-k

ハイキー調で爽やかですね~♪
by rose-k (2012-07-09 18:46) 

ラブスコール

なんだか幻想的ですね。。。
新鮮な朝を感じて、いい雰囲気です^^
by ラブスコール (2012-07-10 16:31) 

aya

綺麗な色ですね!
本当に夢を見ているみたい(*´-`*)ゞ
by aya (2012-07-11 20:52) 

ゆめ乃

かわいいね
ほんとうに夢を見ているみたいだわ^^
by ゆめ乃 (2012-07-12 00:02) 

sazan

たまははさん
こんにちは。
マクロレンズでちょっと遊んでみました。
ほんとうは失敗作ですけどね^^;
by sazan (2012-07-17 18:36) 

sazan

rose-kさん
もう梅雨が明けたみたいですね。
あつくて、意識もハイキーになってしまいそうです。
今日も暑かったですね・・
by sazan (2012-07-17 18:38) 

sazan

ラブスコールさん
失敗かなーとおもった写真だったんですが
色がきれいなのでアップしてみました。
梅雨明けたみたいですよ。
夢見るどころか、熱帯夜で眠れないかも・・

by sazan (2012-07-17 18:42) 

sazan

ayaさん
ぼけぼけの写真ですみません^^;
でも色がきれいだったのであえてのアップ。
夏っぽい色でしょう・・
by sazan (2012-07-17 18:43) 

sazan

ゆめさん
ひさしぶり!
ゆめさんは、カラーの夢見るほう?
sazanは怖い夢しか覚えてないので、カラーかどうか
よく覚えてないの。
つい食べ過ぎて、せっかく減らした体重が
いきなりリバウンドしたとか^^;
by sazan (2012-07-17 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月の花ひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。