SSブログ

みずたまくらぶ・・ [マクロ]

ソネフォトでやってた「みずたまくらぶ」

ひさしぶりに・・

 mizutamakurabu05.jpg

こんかいもマクロ+ピカリン

mizutamakurabu06.jpg

色合いはあったかそう

 mizutamakurabu07.jpg

シクラメン色かな

mizutamakurabu08.jpg

今日は暖かかった

mizutamakurabu09.jpg

冬はキライ

mizutamakurabu10.jpg

このまま寒くなりませんように・・

むりかな。。

 

・・・

 

ボーナスあてにして買ってしまったGレンズ

だけど(やっぱり)ボーナス少なくて

やばいかも(^_^;)

 


nice!(36)  コメント(7) 

nice! 36

コメント 7

そらまめ

ありましたね~、みずたまくらぶ・・・
そういえば最近水玉撮ってませんでした。
シクラメン色がいいですね~。
きれい~♪
by そらまめ (2010-12-12 09:36) 

kimiko

水たま、おもしろいですね~♪

先どりしちゃったんですねっ?w
ショッピングゾーンは誘惑がいっぱいでっす。(>▽<;

by kimiko (2010-12-12 11:18) 

ハニー

ま〜ああなんて綺麗なレンズ・・・チョッピリさわってみたい。
ここしばらく寒いですよねさすがにお正月かな♡。
by ハニー (2010-12-12 19:06) 

クール

なつかしいですね、みずたまクラブ。
当時いろいろなクラブがありましたね (^^♪
by クール (2010-12-12 22:46) 

rantan-nya

暖かそうで可愛い色の上で、みずたま、楽しいですね!
冬も夏も程々を希望・・^^;
by rantan-nya (2010-12-12 23:26) 

サチ

綺麗♪
このお写真1枚お部屋に飾りたいのですがもらっても
いいですか? ピンクに水、今欲しています(笑)
by サチ (2010-12-13 11:21) 

うに

癒されるなぁ。。。 ^-^
by うに (2010-12-13 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう一度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。