SSブログ

Ice Dancing [鳥ミング~]

シャルウィーダンス?

sekirei02.jpg


氷の上


sekirei03.jpg


ご一緒に・・


sekirei01.jpg


こんなステップで




sekirei05.jpg


Thank you!




sekirei06.jpg


Bye!



・・・


セグロセキレイ

氷の張った池の上を歩いていました。

寒くないんでしょうか

靴下もなして・・



^^

nice!(30)  コメント(9) 

nice! 30

コメント 9

aya

細い足がキュートですね、
靴下を履かせたら もっと可愛いかも♪
by aya (2010-01-22 16:31) 

そらまめ

ちっちゃくてかわいいですね~。
ほんとに足細い~♪
うずらが見つけたらニニっ!!
の世界ですね(笑)
by そらまめ (2010-01-22 17:57) 

miwa

靴下なしでの氷の上は・・・
寒そうですね~
チョコチョコしてて可愛いですね。
by miwa (2010-01-23 00:34) 

e_chan

恥ずかしくって
一緒になんて。。。
私がのったら割れちゃいますから
by e_chan (2010-01-23 00:43) 

doudesyo

おはようございます。
私も時折冷たくないのかと突っ込みたくなるときがあります。うちにいるオカメインコだと手乗りなので手に乗せると足の裏があったかいです。ということはオカメインコは南国の鳥なので氷の上には向かないのが分かります。セグロセキレイはどうなんでしょうか。^^;
by doudesyo (2010-01-23 08:27) 

こぎん

sazanさんちの近くでも凍っているんですか??
末端冷え性なんで、冬の鳥を観ると・・・同じ事考えます。
翼があっていいな~と思う時もあるから、来世はぜひ鳥になりたい!とか思うのですが、
冷え性なんでダメだわ~(^w^)
猫の手足も冷たいとあっためてしまいます。
by こぎん (2010-01-23 09:33) 

うに

かわいいダンス♪
セキレイさんの靴下を編むのは、難しそうです。(^m^)
by うに (2010-01-23 20:39) 

@かおちょ♪

セグロ君お相手は見つからなかったのかしら・・・(*'ー'*)ふふっ♪
一人で踊ってる哀愁が見えて面白い♪

by @かおちょ♪ (2010-01-27 14:34) 

miku

ステップ踏んでますね〜
足が氷にくっついちゃわないか心配...
by miku (2010-02-03 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。