SSブログ

さぶっ! [鳥ミング~]

一気に冬

すこしびっくり


12gatunotori02.jpg

ノバラの葉も凍りました・・


さて、

天気がいいので散歩いくよ。。

すっかり、枯葉も落ちて

木々は寒そう。

でも鳥たちは元気

恥ずかしがってるのは

誰でしょう

12gatunotori12.jpg

モズモズしちゃって・・

(^_^;)


朝日がまぶしくなってきました

アオジかな

12gatunotori13.jpg

振り向いたかおが

かわいい、、


あら、

こちらのお嬢さんは


12gatunotori15.jpg

ジョウビタキ

12gatunotori21.jpg


後姿もすてきですよ。




・・・

寒くなりましたね。

そろそろ冬至とか。

ふゆですね。




今回はノートリミング




nice!(37)  コメント(9) 

nice! 37

コメント 9

ハイマン

少し早いですがよいお年をお過ごしください~
by ハイマン (2009-12-21 23:44) 

doudesyo

おはようございます。
百舌百舌(モズモズ)しちゃって、面白い表現ですね。ジョウビタキの♀は今季まだ見ていないです。
by doudesyo (2009-12-22 06:18) 

kimiko

おはよ~♪
そういえば、今日は冬至でしたね。。
お風呂にユズいっぱい入れて温ったまりたい♪
つ~か、、あと10日で終わっちゃいますねー(>∀<;
by kimiko (2009-12-22 07:26) 

cjlewis

1枚目、可愛らしいですね。
by cjlewis (2009-12-22 14:07) 

よっちゃん

一気に冬に突入したような寒さですね♪
こちらでも霜がおりてました。(笑)
by よっちゃん (2009-12-22 14:12) 

miwa

寒くてモズモズしちゃいますね~
私なんて、寒いお陰で早朝散歩から
開放されました!!
by miwa (2009-12-22 17:10) 

basil

寒そう!!
小鳥可愛いなぁ♪
by basil (2009-12-23 12:59) 

御心

葉も凍る寒さですね。
モズモズしちゃって可愛いですね^^
後姿も素敵です♪
by 御心 (2009-12-23 14:50) 

utsubon

ノバラの霜がとってもキレイ☆
なんだかみんな可愛いお顔してますね^^
by utsubon (2009-12-26 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆彡メリー・クリスマス^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。