SSブログ

あききぬと・・ [虫たち]

 

夜は涼しくなりましたね。

日の暮れるのが早くなりました。

 

DSC00012-(3).gif

 

稲穂も垂れてきて

もうすぐ

秋ですね・・

DSC00004(1).JPG

 

夏らしい記憶が今年はないなあ・・

 

akikinuto01.jpg

あきがきたら

そうだなぁ・・

・・・

 

 


nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 10

miwa

ブルブルと…今朝は、寒くて目覚めました。
夏らしい日が少なかったですね。
by miwa (2009-08-25 07:42) 

ルッコラ

そうなんだよね〜。
ムシムシして暑くはあったんだけど
なんだかパンチに欠ける夏だったよね〜=3
秋に期待っ! ≧▽≦)/
by ルッコラ (2009-08-25 07:51) 

kumimin

今朝なんてヒンヤリしてますよね。
もう秋なんですね♪
秋も楽しみだけどもう少し夏も楽しみたいかも=^^=
by kumimin (2009-08-25 10:03) 

ロボッコ

ほんと今年ゎ夏が短かったぁ~
ちょっと寂しいぃぃ・・イヂイヂ(*′;ω;)σ   
sazanしゃんの秋になると『・・・』が気になるー!!
ヾ(・д・` )ネェネェヾ(・д・` )ネェネェ♡

ロボゎそーだな~♪やっぱ食祭り??ゞ(´ε`●) ブハッ!!

by ロボッコ (2009-08-25 16:02) 

うに

そうですねぇ…
あれこれ ワクワクしますねぇ… (^^)
by うに (2009-08-25 21:02) 

doudesyo

今晩は。
もう、秋ですか。何となく悲しい。
by doudesyo (2009-08-25 21:45) 

jon_bovi

チョウトンボや!(^^)。
もうジタバタしてもしょうがないので、今宵の涼しい風に身を任せようと
思います!。
って、書くと明日からまた猛暑になったりして・・・。^^;
by jon_bovi (2009-08-25 21:58) 

aya

秋がきたらどうしよう・・・きっと
赤くなるのを 待ってる(*・ェ・*)ノ
by aya (2009-08-27 21:48) 

utsubon

キレイなとんぼと余白もいぃですね。
夏が短かった分、秋は長いといぃなぁ^^
by utsubon (2009-08-28 20:59) 

sazan

◇miwaさん
お散歩も涼しくなりましたか?
モモちゃんは涼しいほうがいいよね。。

◇ルッコラさん
そうそう、パンチがなかったね~
夏は暑くないと。
空気が飽きっぽくなってきました・・

◇kumiminさん
寝苦しい夜がなくなりましたが、明け方
寒くて起きることがあります。
窓の開けっ放し注意!

◇ロボちゃん
秋もきっといいよ、
秋になると新しいカメラを買いたくなる・・(^.^)

◇うにさん
げーじつのあきを、食欲が上回りそう!^^

◇doudesyoさん
季節の移り変わりは速いのです。
年をとるのも・・^^

◇ボビさん
秋は暑いといううわさですね。。
夜涼しければOKです。

ヤンマがいっぱいいて撮りたかったんですが、ずっと
飛んでて、しかも早くて、だめでした。。
またこんど。


◇ayaさん
あらま、赤くなったayaさん、かわいい^^

◇utsubonさん
秋は暑くなるかも。。
今日も暑いですね。
いまお布団干しました。。


by sazan (2009-08-29 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hanabihamon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。