SSブログ

もみじいろ [おさんぽ]

2330158

2330159

2330160

DSC00273(1).JPG

DSC00317.JPG

・・・

寒くなりましたね。

御殿場まで行く用事があり
途中のPAで紅葉狩り。

やっとsazanも「もみじ」撮れました。

sal1680Z


 


nice!(53)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 44

くまにぃ

こんにちは
色とりどりの紅葉色!
綺麗ですぅ
by くまにぃ (2008-11-23 16:45) 

sazan

くまにぃ さん
いつもありがとうございます。
これね、ちょっとコントラストあげちゃってます。
いろんな色のもみじがありましたよ。
関東でもそろそろ見ごろですね。。
by sazan (2008-11-23 17:04) 

お茶屋

同じそれでも、
いろんな色合いがあって
とっても素敵ですね☆
by お茶屋 (2008-11-23 18:06) 

こうちゃん

展開が見事ですね。
明日、更新しますね。

by こうちゃん (2008-11-23 21:12) 

まぐろとわさび

も・み・じ・い・ろ・・・なんだか可愛い~♪
色とりどりでモミジは可愛かったり、美しかったり。
何枚写真撮っても飽きませんね。
by まぐろとわさび (2008-11-23 21:22) 

そらまめ

こんばんは。
すっごいかわいい紅葉じゃないですか?
カラフルできれいです。
1枚目のお写真が好きっ♪
by そらまめ (2008-11-23 21:23) 

sazan

お茶屋 さん
こんばんは・・
赤くなったり黄色くなったりそれぞれ個性がありますね。
日当たりのよい葉っぱから紅葉するとか聞きました。
鮮やかな紅葉、もうすこし見られそうです。。
by sazan (2008-11-23 22:56) 

sazan

こうちゃん さん
あしたお休み?
sazanはお仕事なんです。。
楽しみにしています・・
by sazan (2008-11-23 22:57) 

sazan

まぐろとわさび さん
sazanもいっぱい撮っちゃいました。。もみじ。
これは朝のもみじです。
なかなかチャンと撮影する時間を作れなくて、、
でもきれいな色でした。。
青い葉っぱが残るくらいがきれいかもねえ。。

by sazan (2008-11-23 23:04) 

sazan

そらまめ さん
こんばんは。。
もう雪降りました?
紅葉きれいですね。sazanも1枚目がお気に入りです。
1枚目のはっぱは緑から赤になっていますが、2枚目は
黄色になるでしょ。
sazanは みどり→黄色→赤 の順番でどれもいろが
変わるのかと思ってたけど違うんですね。。
木によって赤になるか黄色か決まってるみたい・・
新発見・・
by sazan (2008-11-23 23:09) 

miku

やさしい色の紅葉
sazanさんらしくてすてきです
by miku (2008-11-24 02:08) 

sazan

miku さん
こんばんは。。
今日は寒いですねえ。昨日まで暖かかったのに・・
寒いのは嫌いです。
紅葉も少し見られるでしょうか。。
風邪ひかないように。。
by sazan (2008-11-24 20:51) 

aya

これから赤くなるわよ~ のモミジさんですね゚★。.:*:・'゚☆
黄色や緑、錦絵のようです。 撮れてよかったですね、この頃の
PAって綺麗に整備されていますね、寄り道も楽しみです(^◇^)
by aya (2008-11-24 21:34) 

みほ

めっちゃ艶やかな紅葉ですねぇ 
こんなに綺麗に撮ってもらえて嬉しいだろうなぁ 
パッと目を引くお写真で 素敵(*^ー^*) 
by みほ (2008-11-24 22:00) 

うに

色とりどり
き・れ・い・だ・な ♪

by うに (2008-11-24 23:11) 

miwa

色々な色合いのモミジ綺麗ですね。
赤に緑が対照的できれいです。
家の方は、イチョウばかりで・・・
by miwa (2008-11-25 00:05) 

sazan

aya さん
まだ、赤くなりきれないもみじもあり
きれいでした。
早目に家を出たので、少し時間があり、用もないのにPAに・・
寄り道もたまにはいいですね。

by sazan (2008-11-25 21:09) 

sazan

みほ さん
じっさいは日陰の撮影だったので、写真は
コントラストあげてます。
ちょっと強調してますね。
でもとってもきれいでした。
今週末から来週までが見ごろでしょうかね。。
きれいですね。。もみじ
by sazan (2008-11-25 21:11) 

sazan

うに さん
あ・り・が・と・う

(^_^)
by sazan (2008-11-25 21:12) 

sazan

miwa さん
いちょうって、神社に必ずある感じしません?
神様のきなんでしょうか?
黄色きれいですね。
ぎんなんもすき。 くさいけど。。
(^_^;)
by sazan (2008-11-25 21:15) 

utsubon

わぁ色とりどりのもみじ色♪
ぜ~んぶ黄色いモミジって初めて見たかも~
キレイですね~^^
by utsubon (2008-11-25 23:39) 

こぎん

太陽の下で、健全で健康的なモミジですね~。
変化するモミジ・・・やっぱり、心奪われます!
by こぎん (2008-11-25 23:41) 

たま

どの色もたのしませてくれますね。先のほうだけピンクに染まったもみじ・・・いいなぁ・・^^
by たま (2008-11-26 00:31) 

sazan

utsubon さん
いろんな色のモミジがありました。
いい天気で、黄色のモミジはきらきらしてました。
秋ですねえ。。
by sazan (2008-11-26 21:49) 

sazan

こぎん さん
sazanはいつも出遅れてて、散り際のモミジしか
見てなかったような気がします。
だんだん先っちょから色が変わるんですね。もみじって・・
今年は、早めにモミジ見られてよかったです・・

by sazan (2008-11-26 21:52) 

sazan

たま さん
赤、緑、黄色・・信号みたいですね。
ほんのり赤くなって行くんですね。
ほんとはもっと淡い色なんです。
でも、なんでこんな色に変わるんでしょうね。不思議です。。
by sazan (2008-11-26 21:56) 

ルッコラ

うおうお〜〜!!
sazanさん、ステキ色だね〜〜〜♡
綺麗にグラデーションがかってて、もうウットリよ…*^^*
1,2枚目のが特に気に入っちゃいました♪
うう〜、ルッコラも紅葉、どっか探しに行かなくっちゃ!
by ルッコラ (2008-11-27 21:36) 

ミラクルママ

色々いろいろ。。。こんなに色が違うのがあるのですね!!(^Q^)/゛
一枚目は可愛い色がいっぱいだ。茶色の落ち葉にならないうちに
私もモミジを撮りにいきたいな~~ o(^∇^〃)o
by ミラクルママ (2008-11-28 11:24) 

sig

こんばんは。
PAでこれだけの写真をものするとは、さすが!
色の取り合わせがとてもきれいですね。
by sig (2008-11-29 01:24) 

milk

きれぃですねぇぇぇぇ
by milk (2008-11-29 02:26) 

がぁこ

お久しぶりです♪w
も・み・じ~(´ー`)ノ
色とりどりですごく綺麗ですねー
PAだなんてわからないくらい( *´艸`)ププ
赤や緑や黄色のグラデーションがほんとに綺麗~♪

by がぁこ (2008-11-29 10:28) 

Yuki

色とりどりのもみじもグラデーションが、とっても
綺麗ですね!すてき~☆
by Yuki (2008-11-29 13:42) 

hidens

PAの紅葉ですか?綺麗ですねー
私も先日御殿場近くの町で紅葉を撮ってきました。
だんだん風が冷たくなってますから、色もどんどん濃くなっていますよね。
撮るのも見るのも楽しいですね。
by hidens (2008-11-29 21:33) 

kimiko

おひさしぶり~♪
紅葉色ってどぉしてこんなに魅かれるんでしょうね~~♡
もみじには逢えませんがイチョウやドウダンに癒されてます♪^^

by kimiko (2008-11-30 09:47) 

sazan

ルッコラさん
きれいでしょ~
sazanも緑が残るきらいが好き。
だんだん赤くなってくんですね。

この週末は亀山湖に行きましたよ。
混んでましたよ・・

by sazan (2008-11-30 20:42) 

sazan

ミラクルママ さん
モミジ撮れましたか?
今週末は天気が良かったから、
きれいなモミジだったでしょうね・・

もう寒くなるんでしょうね。。やだなあ。。
by sazan (2008-11-30 20:46) 

sazan

sig さん
ほめすぎ・・

色がきれいでしょ。。
全部染まった紅葉もきれいですが、
赤くなりかけもきれいですよね。。

by sazan (2008-11-30 20:51) 

sazan

milk さん
おひさしぶりです。
秋ですね。。

by sazan (2008-11-30 20:52) 

sazan

がぁこ さん
お久しぶりです。ご無沙汰しちゃってます。
この日は富士山もよく見えたんです。
半分白かったですね。
冬が来ます・・
by sazan (2008-11-30 20:55) 

sazan

Yuki さん
すこしづつ色が変わっていくんですね。。
きれいなモミジでした。
秋も深まってきましたね。。
by sazan (2008-11-30 20:56) 

sazan

hidens さん
これね、鮎沢PAだったと思います。
朝から蛯名あたりまで混んでて、大変でした。
鮎沢はひかくてき車も少なくきれいな紅葉もありました。

御殿場、アウトレット・・混んでますよねえ。。
by sazan (2008-11-30 21:00) 

sazan

kimiko さん
お久しぶりです。
紅葉は、撮っちゃいますね。。
きれいですもんね。。光に透け方感じが好きです。
イチョウもきれいですね。。ドウダンツツジもいま真っ赤ですね。。
秋深まってきましたねえ・・
by sazan (2008-11-30 21:10) 

ゆめ乃

ひと葉のグラデーションも、とてもきれいです^^

by ゆめ乃 (2008-12-01 14:09) 

sazan

ゆめ乃さん
今、この時期も秋から冬へのグラデーションかも
しれませんね。。

青春 朱夏 白秋 玄冬 (字あってるかな・・)
だとすると今は白から黒へのグラデーションかなあ。
シマウマ柄じゃないと思うけどね。。 (^_^;)
by sazan (2008-12-02 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬が来ますよ・・紅葉 亀山湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。