SSブログ

YOKOHAMA [街]

ひっさびざの横浜
 行ってきましたぁ。。

・・・

目的はここ
DSC00001.JPG
動物を見たい・・と
お買い物したい・・
  
まずは、可愛い動物たち。こんにちは!
1585863  
モップじゃないよ!

DSC00024 (1).JPG

こんにちは!

DSC00027 (1).JPG 
とっても賢そう

 junko.JPG
青木さやかさんとテレビ出演 人気者のふたり

DSC00050.JPG

こら!

DSC00052.JPG

しわしわ (^_^)

・・・

さてちょっとお買い物タイム

DSC00093.JPG

いい天気です。。

DSC00113.JPG

ちょっと一休み。。
シュワシュワシュ~

1577699

鯨のしっぽ・・
そろそろ水ぬるむ季節。。

1577697

気持ちいい?

DSC00112.JPG

はるですねえ・・・

DSC00126.JPG

あれえ~ うちのどこだったかなあ。。

DSC00120.JPG

ないない!

・・・

結局アウトレットでお買い物。
sazanも衝動買い。

・・・

マリーナ いいなあ。
sazanもクルーザーほしいなあ。。
(^_^;)

 


nice!(56)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 46

Decole

かわいい動物が沢山いてるんですね^^
ゆっくり買い物できましたか~。

by Decole (2008-04-07 21:42) 

sazan

Decole さん
こんばんは。。
このほかにフェレットがいて、sazanは2回噛まれました。
もちろん本気ではないんですが、すこしいたかった・・(^_^;)

お買い物ゆっくりできましたよ。。
でも最後はいつも別行動。奥さんは戦闘モードで突撃してましたけどね。。
(^_^)
by sazan (2008-04-07 22:34) 

くまにぃ

こんばんは
可愛い動物に、お買い物!
心も緩みますが、お財布の紐も・・・
by くまにぃ (2008-04-07 23:31) 

fam

しわしわのワンちゃんおもしろいですね〜 
シーポートアウトレットですか〜 マリーナがあって凄く良い雰囲気の所ですね、
by fam (2008-04-08 08:04) 

rira

フクロウ って 大好き♪ ホントに賢そう~~!
クルーザーいいですね~~ 私ものりたぁ~~い(^○^)
by rira (2008-04-08 08:04) 

うに

ひゃぁ~!あんなに耳が大きいと、なんでも聞こえちゃいそう!(@@)
しわしわは、何なのか判るまで、時間がかかりました。(笑)
アウトレットですかぁ。最近行ってないな。行ったら怖いな。(笑)
by うに (2008-04-08 08:53) 

macoron

しわしわ具合に笑ってしまいました!
どの写真もいいですね~☆ふくろう?ミミズク?かっこいいですね。
小学校の校庭のセンダンの木にフクロウが住んでいて当時よく探しました^^

by macoron (2008-04-08 11:18) 

ミラクルママ

青い色がついてるの私のクルーザよ(笑)
見るだけのつもりが買ってしまう・・・怖いな。。(^^;
鯨の噴水みたいなのとってもいいな~♪
by ミラクルママ (2008-04-08 11:43) 

お茶屋

昔は良く行ってたのですが、、、
最近ご無沙汰していたので、
行ってみたくなりました♪
by お茶屋 (2008-04-08 12:07) 

ぱせりん

耳が大きいキツネさんみたいのは何だろう??
すご~くかわいい(*^▽^*)
しわしわは私も少し考え込んでからわかりました(笑)
動物見て、クルーザーと海見て楽しそう♪
クルーザー買ったら是非教えてくださ~い(笑)

by ぱせりん (2008-04-08 17:15) 

sazan

くまにぃ さん
そうそう!こころも財布も緩んじゃって・・
お金なくても最近はカードがあるし・・
でも、ほしかったものが偶然あったので、ラッキー かな。。
でも気をつけないとですね。。(^_^;)

by sazan (2008-04-08 19:55) 

sazan

fam さん、
しわしわ面白いでしょお~
かおもしわしわで可愛かったですよ。。
天気が良くてちょっと寒かったけどとてもいい雰囲気でした。
(^_^)
by sazan (2008-04-08 19:59) 

sazan

rira さん
おからだ大丈夫?
sazanがね、6億円当てたら乗せてあげます。
約束です。
そのまえに、宝くじ買わなきゃ。。ね。
by sazan (2008-04-08 20:02) 

こりくま♪

なんか楽しそうな場所ですねぇ♪ウキウキしちゃいそう♪
衝動買いついでにクルーザーも・・・《ってオイ!(笑)》
by こりくま♪ (2008-04-08 20:03) 

sazan

うに さん、
しわしわかわいいでしょ。。

アウトレット、行かないほうがいいかもねえ。。
でもバーゲンやってましたよ、バーゲン!!
春物売り尽くし!
どうします? (^_^;)
by sazan (2008-04-08 20:05) 

sazan

macoron さん
ふくろう見たことあるんだ~
すごいですね。
sazanは本物あんまり見たことなくて。。
ハリーポッターにも出てきましたよね。
森の賢者の風格でした・・(^_^)
by sazan (2008-04-08 20:10) 

sazan

ミラクルママ さん
このあたりはミラママさんちのテリトリー?
sazanのクルーザーは葉山だった。。(うそ)

お買い物。。ついねえ・・
「これ、もうないんですよ。人気で。。ここにあるだけなんです。。」・・攻撃に
めっぽう弱いsazanと奥さん。。
「ぴったりですねえ・・」 ・・ バッターアウト!  でした。 (^_^;)
by sazan (2008-04-08 20:18) 

sazan

お茶屋 さん
こんにちは。。
マリーナもあってなかなか雰囲気のいいところですよね。
良い天気で、さわやかな一日でした。
お散歩のつもりがついつい・・・ (^_^;)
by sazan (2008-04-08 20:20) 

sazan

ぱせりん
こんばんは。
耳のおおきいのはフェネックという狐のなかまかな。。
可愛いでしょ(ちょっとぶれちゃうました・・)

ヤマハのクルーザーショップがあって、中古も展示してありました。
sazanの家のローンの残金と同じ額でした。。
これも何かのご縁かと・・(^_^;)
by sazan (2008-04-08 20:24) 

sazan

こりくま♪ さん、そうねえ。。
このあとグリーンジャンボ、サマージャンボ、年末ジャンボ・・・
まあ、いずれにしてもくじ買わないと当たんないよねえ・・
次当たりますように・・・
by sazan (2008-04-08 20:34) 

こうちゃん

クルーザー、いいですよね。
でも高いんでしょうね!
by こうちゃん (2008-04-08 23:51) 

miku

私もtoto買ってますー
動物たちかわいいですね
by miku (2008-04-09 00:33) 

sazan

こうちゃん さん、
クルーザーは、一番安い中古で1,000万円超えてました。
sazanが買わないのはお金がないからではありません。
船酔いするからです・・・

  うそです。 お金がありません。。 (^_^;)
by sazan (2008-04-09 21:18) 

sazan

miku さん
当たるといいですね。。
sazanも何か買おうっと!

動物は可愛いです。。
フェレットもいて、2回噛まれました。同じやつです。
そう痛くはないんですけどね・・ (^_^;)

by sazan (2008-04-09 21:21) 

みほ

しわしわ 私も ツボに入っちゃいました 
面白い~♪ 
ナイスな写真ですね(≧▽≦) 
by みほ (2008-04-09 22:41) 

miwa

アウトレットでバーゲンなんて・・・行きたくなってきたわぁ~
でも、衝動買いしたものって、意外と着なかったりするんですよ!!
行かないほうがいいかも

動物達は、かわいいですね。
by miwa (2008-04-10 00:45) 

sazan

みほ さん
おはようございます。
ホントにしわしわなんです。体中こんな感じ。。
かわいいしわしわ君でした・・(^_^)
by sazan (2008-04-10 07:22) 

sazan

miwa さん
おはようございます。
ば~げん、終わっちゃうよ~~

sazanは悩んだ末に買ったものははずれが多いです。
直感でぱっと買ったほうがピタと来るかなあ。。

でも無駄遣いはいけませんよね。。(^_^;)

あどけない動物たちは可愛かったですよ。。
by sazan (2008-04-10 07:26) 

aya

アウトレットに動物もいるんですね。。。
マリーナが夏を思わせます♪ パンジー綺麗です(^^)v
by aya (2008-04-12 00:07) 

りすあす

わ~~!動物が近い!!かわいい~~♪
アウトレットいいですね~。ついつい買っちゃいそうですね~
クルーザー買ったら乗せてくださ~い♪
by りすあす (2008-04-12 02:43) 

misty

今年はクルーザーで伊豆半島を一周・・・。
してみたいな~(^_^;)
by misty (2008-04-12 14:49) 

piano

カワウソくんたち可愛いですよね!
by piano (2008-04-12 20:29) 

sazan

aya さん
こんばんは。
動物かわいいでしょ。。
スタジオにもお仕事に行くそうです。タレントさんですね。。
マリン・ボーダーでも着てまたお出かけしましょうか?
ハマトラ・・て御存知ですか? (^J^)
by sazan (2008-04-12 22:08) 

sazan

りすあす さん
動物たちは人になれててポーズも上手。さすがってかんじ。。
「今日は見るだけ、自分の感性を磨くために・・・」と思って行くのですが。。

クルーザー買ったら、御家族で御招待いたします。
お楽しみに・・・っていつのことやら。。 (^_^;)
by sazan (2008-04-12 22:13) 

sazan

misty さん!
ちょっとびっくり。
持ってるのかと思った・・ (^_^;)

水の恋しい季節になりますね。。
by sazan (2008-04-12 22:17) 

sazan

piano さん
こんばんは。
かわうちゃんたちはウルサイの。
「あそんで~~」って、ぴーきー言ってましたよ。
フェレットもいっぱい居て欲しくなっちゃいました。
2回噛まれましたけどね・・ (^_^;)
by sazan (2008-04-12 22:20) 

まぐろとわさび

次郎~!かわうそ大好き!
ちなみに『伝染るんです』のかわうそ君も好き。
ジンジャーエールかな?とてもキレイな写真~♪
by まぐろとわさび (2008-04-13 00:20) 

sazan

まぐろとわさび さん。。
吉田 戦車・・?(そうきたかあ・・)

こっちはかわいいかわうそでしたよ。。
ジンジャーエールどうそ・・
でも今日は寒いですねえ。。

今週はアップなしかなあ・・・
by sazan (2008-04-13 15:12) 

ルッコラ

かわいい動物クンたちがいっぱい〜〜!!
こういう所に行くと、いつの間にか時間が経ってます(笑)
春の海のクルージングもいいね〜♪
(…って、したことないケド…^^;)
by ルッコラ (2008-04-13 19:01) 

ako*

ふくろうの寄り目が可愛いです(>v<*)
クルーザーぜひ買ってみせてくださいっw
by ako* (2008-04-13 22:11) 

kimiko

あ、ココ ずい分行ってないなぁ。。。
無性にいきたくなってきちゃった♪
トンビ?・・うまく撮れてますねぇ。
しわしわ~ 触りたいーーww

sazan号・・・乗せてください~о(^^)о
by kimiko (2008-04-14 15:20) 

sazan

ルッコラ さん
こんばんは。。
春の海をクルーズするのはいいですよお~ たぶん。。(^_^;)
動物はかわいいですね。生きることにまっすぐです。
くう・ねる・あそぶ・・どっかで聞いたことあるような。。

なんかすっかり春です。。
by sazan (2008-04-14 22:10) 

sazan

ako* さん
こんばんは。。
ほんと、より目ですね。でもとっても賢そうででしたよ。
「今日何しにきたの・・?」

宝くじ当たったら買おうかなあ・・
買ったらお見せします。船上パーティーぱーっと行きましょう!!
by sazan (2008-04-14 22:15) 

sazan

kimiko さん
こんばんは。
sazanはエディー・バウワーというお店のジャケット買っちゃいました。
お気に入りで今着てますよ。

鳶でしょうね。ずいぶん長い間同じところを飛んでいて、近くまで
来てくれました。
餌付けされてるんでしょうか。。

もうすっかり春ですねえ。。
by sazan (2008-04-14 22:20) 

ゆめ乃

フェネックまでいるんですね。
触ってみたいな。。
ふわふわかしら?

クルーザー、昔持っていましたよ。
隣の会社の社長さんがね(笑)
船酔いは、辛いですぅ。。。

by ゆめ乃 (2008-05-07 01:00) 

sazan

ゆめ乃 さん
フェネックは触れませんでした。けどモッブ君はほんとにモップ
見たいな感触でしたよ。

sazanはたぶん船酔い大丈夫!
でもクルーザー乗ったことないからわかんないけどね。。(^_^;)
by sazan (2008-05-10 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜色夢にまどろみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。